コーヒー販促より一生懸命?!

こんにちは!鈴木でございます。年明け早々、先日は思ったより雪が降って、慣れのない関東ではあたふたとしましたし、なかなか世の中は落ち着きませんが、それでも毎日頑張っていらっしゃる皆様方の2022年が、更に幸せな年になるように、心よりお祈りしております。
さて、鈴木の新年はと言いますと、ありがたいことに年末年始にご注文が立て込んでおりましたので、お正月も関係なく、焙煎に追われる毎日でしたが、つい先日、1日お休みを頂いて、久しぶりにラグビー観戦に行かせて頂きました。
生のラグビーを見るのは、あの2019年ワールドカップ以来の事です。
今回は、柏の葉スタジアムという所に、カミさんと一緒に初めて行って来ました。スタジアムは写真で見るようにまだ雪が残っていて、ちょっと冷え込んではおりましたが、試合は熱い戦いで、凄く面白かったですよ。
今日の試合は、地元のNECとキャノンの対戦で、知っている方達も出ていらっしゃいましたし、リーグワンと言ういい方になって、初めての記念すべきトライも当店のお客さまでしたので、なんだかそれが凄く嬉しかったです。(宮島さんナイストライでした・良かったですね!)
そういえば、今や日本代表の顔にもなっている、キャノンの田村選手も、元はNECに所属されておりまして、その当時、良く店に遊びに来て下さっていました。
2015年のワールドカップで、南アフリカに勝って(ラグビーファンはあの試合何度見ても泣いている筈です・笑)、世の中大騒ぎになる直前、まだ皆さんあまりラグビーに興味を示さなかった頃ですが、ワールドカップに行く直前に店に来てくれた田村君に、帰りしな『ワールドカップ頑張って下さいね』と声を掛けましたら、「はい、頑張ってきます。ありがとうございます!」と、凄く礼儀正しいナイスガイなんです。
皆さん、これからも、日本代表選手は勿論ですが、リーグワンで頑張る選手たちに、ぜひ熱い声援を送ってあげて下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します‼
( `ー´)ノ(なぜかコーヒーの販促より一生懸命?・苦笑)

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(「着日はいつ頃?」と聞くのはご容赦を)

※ギフトとしてご利用頂ける際は、各種、お熨斗等も勿論お付けできますので、その旨は、ご注文進めて頂く中の『お問い合わせ欄』にて、お気軽にお申し付け下さいませ。 

※また、お電話やFAXでもご注文頂戴できますが、現在、電話には出られないことも多く申し訳ございません。その際は、メッセージが流れた後に切り替わる『留守番電話』に、お名前とご連絡先を残して頂ければ、追ってご連絡させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

☆彡使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。

《2022年もどうぞ宜しくお願い致します!》