Sorry・2/10(月)~12(水)店頭販売はお休み頂戴しております

2020.02.09

こんにちは!鈴木でございます。今週も、月曜日~水曜日まで店頭販売につきましては、お休みを頂戴しております旨、何卒ご容赦下さい。
勿論、ネットでの受注につきましては、変わらずお受けしておりますので、遠慮なくご利用頂ければ幸いです。
只、多分お届けまでには少し日数頂戴してしまうかと思います。その辺だけご了承くださいませ。
今週は、出来れば月曜日も営業したかったのですが、正直言って、鈴木はかなりのオーバーワークで、情けないのですが、倒れる寸前のヘロヘロ状態でおります。
年末年始は勿論、1月後半から2月になりましても、いまだに、毎日かなり多くのお客様にご利用頂いておりまして、豆が足りなくなってしまう状態が続いております。
更には、ドリップバッグは物凄い人気で売り切れ続出ですし、真冬だというのに、アイスコーヒーリキッドが真夏の時のように大人気頂戴している状態でして、いくら豆を焙煎しても追い付かず、休み返上で頑張ってきましたが、ちょっと頭フラフラで、危険な状態になって来ましたので、お休みを頂くことに致しました。
ゴメンナサイ。休み明け木曜日から又ご来店お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
写真は、我孫子市観光ふるさと大使の任命式で、ナイツの塙さんが、気を利かしてくれまして『一緒に写真撮りましょうよ!』という事で、撮って頂いた時の写真です。
塙さんて、すっごい良い人なんですよね。(ホントですよ・笑)昨年の『出没!アド街ック天国・我孫子市』にも御出演されていて、その予定にはなかった?(本当に予定にはなかったのだそうです)コメントのおかげで、次の日からアイスコーヒーもメチャメチャ大人気頂戴するようになりましたし、その影響力の大きさに改めてビックリしている今日この頃です。
『出没!アド街ック天国』と言う番組は、井ノ原さんや峰さんはじめ、出演されている方やスタッフさん全員が、とても素晴らしい人達ばかりですので、今後とも番組の応援、皆様も、どうぞ宜しくお願い致します。
鈴木の店は、休み多くてごめんなさい。でも、手創り&手渡しスタイルは変えずに頑張らせて頂ければ幸いです。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します!