Let’s Do it‼・・・何故かその一言に大感激する鈴木⁈

こんにちは!鈴木でございます。暖冬とは言いつつも、ここのところ結構寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも残念ながら大流行しておりますので、どうぞお気を付け下さいませ。(コーヒーが健康維持に少しでもお役に立てれば幸いです)
さて写真は、当店唯一と言っても良い位の広告というのにあたりますでしょうか?我孫子駅の案内板に表示されている写真なのですが、今回、新しいものを当店のデザイン全般を担当している娘に作ってもらいました。私の顔写真をベースに作ってもらったので、本人としてはちょっと恥ずかしさもあるのですが、なぜか思いのほかご好評頂いておりまして、とても嬉しく感じている今日この頃でございます。(我孫子駅御利用の方は是非一度ご覧になられて下さいね)
あっ、嬉しいと言えばですね・・・今日の朝テレビをつけましたら、SUUMOという不動産関係のCMでしょうか?に、最近大人気のDA PUMPさんと、いつもお世話になっているDJ赤坂さんが共演しておりましてビックリしましたが、その後、ネットを検索しましたところ、DA PUMPの方々が、『赤坂さんと共演出来て嬉しい』とか、『赤坂さんの澄んだ声で紹介してもらって嬉しい』とか仰っていたようなので、そのことが、私にとりましては大変嬉しく、感激した次第なのでございます。
皆さんも、もしテレビでそのCMをご覧になられる機会がございましたら、DA PUMPさん達の踊りは勿論ですが、DJ赤坂さんの、そのたった一言にも耳を傾けてみて下さいね。確か『DA PUMP&スーモ Let’s Do it!』というフレーズだったと思いますが、その一言が本当に格好良いんです。僕は何回も直接お会いしているので、その時は勿論ですが、一番びっくりしたのは、お電話を頂いた時、その受話器越しの澄んだお声でした。『やっぱり違うなぁ・・・』と、その時妙に感心したことを覚えておりますが、今朝のCMを拝見して、また納得してしまいました。赤坂さん、ちょっと都合があって、最近テレビの方にはあまり出ていらっしゃらなかったのですが、これを機に、またテレビ等はじめ、色々な分野で私達を楽しませてくださることでしょう。
いやぁ、お付き合い頂いている方々のご活躍の様子を見るのは、本当に嬉しいことなのですね。一月最後の日に、本当に幸せを感じる鈴木なのでした。(う~ん、幸せ!)

あっ、しまった。本当は平成最後のサービスセット『感動』の発売を始めたことを宣伝するつもりだったのに、朝見たCMの事が気になってしまい、思わずそのことばかり書いてしまいました。。。まぁ、あんまり宣伝は似合わない鈴木の店ですから、『良かったらホームページでチェックしてください!』程度でよろしいですかね。(それで宣伝になるか?・苦笑)