Happy Birthdayテーマ曲?!

2023.02.02

こんにちは!鈴木でございます。数日前に発表させて頂いた久々の新作『Happy Birthday(ハッピーバースデイ)』が、早くも思いのほか大人気頂戴しておりまして、本当にありがたく、感謝&感謝の日々なのです。
それと、このコーヒーには実はテーマ曲もありまして、と言いますか、もとはその曲をテーマに味創りして創り上げたプレミアムブレンドなのです。
私は元々、コーヒーとエンターテイメントを融合させたいと考えておりまして、勿論、本当はもっと歌のお上手なプロ方に頼みたいところですし、最近は、そう言った芸能関係の方々ともコーヒーを通じてですが、ありがたいことにお付き合いはあるのですが、いくらお付き合いはあるといいましても、いきなりコーヒー豆屋の、しかも素人から、『これ歌ってもらえませんか?』とお願いするわけにもいきませんから(当たり前だよね・笑)まずは、自分で始めなくては…と思い、3~4年前から、ちょっとずつですが始めておりました。
一応、40年以上前に少しギターとかかじっていて、オリジナルの歌を素人レベルではありますが、50人位の前では歌うこともあったりしたので、昔(40年以上前ですから本当に昔ですね・苦笑)を思い出して。恥ずかしながらの“オッサン弾き語りの図”です。
『Happy Birthday(ハッピーバースデイ)』と言う曲自体、確か、40年以上前の素人の集うコンサートで披露する予定で創ったように思うのですが、そのコンサート自体が中止になってしまって、披露する機会のなくなった曲だったと思います。
今回、多くの皆様に愛される、格別なコーヒーを創りたい…と計画したときに、40数年ぶりに思い出した曲なんです。
一番しかなくって、1分くらいの短い曲です。高校生ぐらいの素人ミュージシャンたちが、鼻息荒く、プロを目指してミニコンサートに励んでいた時代を想像して頂いて、こんな爺様の歌で恐縮ですが、お時間あるときにでも笑聴してやってくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

※こちらからどうぞ→YouTube:https://youtu.be/PFQtWyDo5QA

※今日の写真は、寒がり暑がりの鈴木がこの頃の寒さに耐えられないでいたところ(雪国・北国の方には怒られそうですが)見かねたカミさんが、凄く長いレッグウォーマーを買ってきてくれたので、喜んでいる鈴木の図です。(ルーズソックスのように長くてはくときは大変なんですが暖かいんです)

≪使いにくい店のお詫びです≫

※現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※ご注文頂戴しましてからお届けまでには、長く日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在1カ月前後お時間頂戴してしまう場合もございます)勿論、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※皆様のお気持ちに心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。ありがとうございます!