8/4メルマガ配信内容です!

2023.08.04

◇◆◇バブリースペシャルに
◆◇◆ノラさん直筆イラスト&
◇◆◇『記念のコーヒーセット』
◆◇◆販売開始のご案内です

=The Coffee Club M’s Company=
2023年8月4日発行

こんにちは!

コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

いつも使いにくい当店をお心に置いて頂いてありがとうございます。

先月末まで行わせて頂いておりました『アイスコーヒー祭り』は多くの皆様にご利用頂けまして、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

只、思った以上に大反響頂戴しまして、製造が追いつかないことが有るなど、大変ご迷惑をお掛けしました。

この後は出来る限り切らさないように製造続けてまいりますので、現在、お待ちのお客様につきましては、今少しだけご容赦くださいませ。(できる限り急いでお届けします)

また、つい先日から開始させて頂きました平野ノラさんとのコラボで生まれました『バブリースペシャル』なる特別企画コーヒーも大好評頂き光栄です!

更に今回、なんと!ノラさんからのお申し出で、ご自身の描いたイラストを基に作成したオリジナルラベルでのご用意ができる事となりました!

ご本人から「平野ノラ愛飲!とか謳ってもらって構いませんから」と仰って頂いているだけでもありがたいのですが、その後「私、何かイラストでも描きましょうか?」とまで仰って頂いて、可愛らしいイラストをたくさん書いて送って下さいました。

今回、そのイラストを基にこのコーヒーの為だけのオリジナルラベルを作らせて頂きましたので、この後ご注文頂戴した皆様には、そのラベルを張ったうえでご用意させて頂けると思います。

ゲイシャ、ブルマン、ハワイコナという、高価格な豆を使用しているため、100グラム当たりで3,000円以上になるような、特別なコーヒーとなってしまっておりますが、それ以上に価値のある本当のSpecialコーヒーであると、自信を持ってお勧めできる品となっております。

このような特別企画品は、私のような手創りの個人店が企画しましても、売れたから儲かるとか、そんな類の話では決してございません。

只、損得抜きで「このコーヒーがおいしいから商品化してほしい!」と仰って下さったノラさんのお気持ちと、「それを飲んでみたい!」と仰ってくださっている皆様方のお気持ちにこたえたいと思い商品化させて頂いた品です。

詳しい経緯につきましては、商品紹介ページに“くどく”書かせて頂きましたので、万が一お時間あるときにでも、御笑読いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

☆バブリーSpecial・商品ページ詳しくはこちらから↓
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=798

また、今年は我孫子市に移転して来ましてから25周年、更には、コーヒークラブ・エムズカンパニーとして開業しましてから35周年になる記念の年です。

そんな記念の年に、「応援して下さる皆様に何かしらでもサービスになる品を…」と思い、今回【記念のサービスセット】なるコーヒーSetを企画させて頂きました。

今できる限り最大の割引となっておりますので、万が一お好み合うようでしたら、ご利用頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

☆記念のコーヒーセットA・商品ページ詳しくはこちらから↓
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=774

いつも、皆様から寄せて頂く温かいお言葉、お気持ちに、心より感謝しております。
本当にありがとうございます!

※ご不明な点等ございましたら、いつでも遠慮なくお寄せくださいませ。

焙煎職人:鈴木正美

++++++++++++
※今回のお知らせも、ご登録頂いた際の、お名前、宛先に発送させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしましたら申し訳ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━
焙煎職人:鈴木正美の店
The Coffee Club M’s Company
住所:千葉県我孫子市若松139-4
https://suzukimasami.jp/
info@suzukimasami.jp
電話・FAX:04-7186-1857
━━━━━━━━━━━━SUZUKI