感涙にむせぶってこう言う事?!

2023.07.30

こんにちは!鈴木でございます。
まずは、私の我儘から昨日急に『店を開ける…』となったのですが、あまりに唐突であるにもかかわらず、また酷暑の昼12時から3時までという“あり得ない”時間帯にもかかわらず、多くの方にご利用頂けたことに、心より御礼申し上げます。
店頭販売は、多分2年ぶり位だったでしょうか?無理にお仕事休まれたり、予定を変えて…という事の無いようにという、私なりの考えで、あえてのゲリラライブ的な営業とさせて頂いたのですが、数人の方がお見えになれば上出来…という感覚でおりましたが、いやいや、開けてみれば、たった数時間の営業にもかかわらず、何十人ものお客様にご利用頂けて、ビックリすると共に、ありがたすぎて、申し訳なくて、そして嬉し過ぎて、、、もう、鈴木は涙を抑えるのに精一杯の営業となりました。(年取ると涙もろくなりますので・苦笑)
しかも皆さん帰り際に、「鈴木さん、無理せず、そのうちまた気が向いたらで良いので、急にでも開けて下さいね。必ず寄らせて頂きますから…」なんて、またまた嬉し過ぎるお言葉まで頂戴しまして、本当にありがたかったです。
酷暑の中、すみませんでした。
出来ましたら8月後半ぐらいからは、店頭販売できる日も増やしていきたいと思っております。
なんにしましても、相変わらずデタラメな鈴木の店ですが、今後とも、何卒宜しくお願い致します。
《本当にありがとうございました!》

※今日の写真は、店を開ける前に店内を何枚か撮ってみたものです。アイスコーヒーリキッドとコーヒー豆を少しずつ位しかご用意は出来ませんでしたが、それでも皆さん喜んでくださって、本当にうれしかったです。

※それと「平野ノラさん」ご推薦【バブリースペシャル】のご注文も、現在沢山頂戴しておりまして本当にありがたいです。ノラさんの応援も、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.