これぞ感謝の愛妻弁当⁉

2023.08.15

こんにちは!鈴木でございます。
今年の夏は、酷暑のみならず台風の影響も大きくて、今回の台風7号も、最初の予報よりも西側にずれ込んだ形のようですので、今日も、関西方面では大変な状況のようで心配です。
進路に当たる皆様につきましては、まずは何よりご無事でいて下さるようにお祈りしております。
私の店でも、ちょっと豆を上にあげたり、表にある、俳優の滝田栄さんがデザインしてくださった大きめの暖簾とかは畳んでおいたりしていて、一応できる対策はしているのですが、自然にはかないませんので、後は祈るしかなさそうです。
それにしましても、こんなに酷暑であるにもかかわらず、ここのところ、アイスリキッドは変わらず人気頂戴していてありがたいのですが、予想外にホットコーヒーの御注文も数多く頂戴しておりまして光栄に感じております。
皆さん、「やっぱり美味しいホットコーヒーも飲みたい!」という事で、当店の事も思い出してくださっているようで、こんなに使いにくい店であるにもかかわらず、本当にありがたいことです。
今年が、開業35周年、我孫子市に移転してきてから25周年に当たる記念の年という事で、『2023年・記念のコーヒーセット』というのも、秋に向けて…と思い少しずつ発表させて頂きましたが、思いのほか早くからご注文頂戴しておりまして、ビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。
只、精一杯の割引をしたいがために、ちょっとセットの量が多くなってしまっておりますし、一応生豆の方がなくならなければ、10月末ごろまでは提供させて頂く予定でおりますので、特にお急ぎにならずに、「そのうち…」という感じで、お心に置いておいていただくだけでもと思っております。
出来ればもっと割引とかもバンバンしたいのですが、コーヒー業界を取り巻く環境も厳しくて、なかなか思うようにはなりませんが、今後も、出来る限りの企画をしてまいりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
なんにしましても、こんなに妙な鈴木の店を、大事にしてくださっている皆様に、心より御礼申し上げます。
8月は特に鎮魂の時節ですが、祈りと共に、皆様のお気持ちによって、感謝の気持ちで包まれております。
いつも本当にありがとうございます!

※今日の写真は、現在の鈴木の栄養源、カミさんが毎日作ってくれているお弁当を何日分かですが撮ってみたものです。
普段は自分の食べるものを写真に撮る癖はないのですが、今回、カミさんに感謝の気持ちを込めて(本当ですよ・笑)載せてみました。
愛妻弁当のおかげで、おかげさまで鈴木は少しずつ元気になってきております。

※それと「平野ノラさん」とのコラボで生まれたコーヒー【バブリースペシャル】のご注文も、高価格なブレンドであるにもかかわらず、変わらず沢山頂戴しておりまして、これまた感謝&感謝の日々です。ノラさんの応援も、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.