鈴木からのお詫びです

2022.08.17

こんにちは!鈴木でございます。今回ホームページを新しくさせて頂きまして、今のところ、特に不具合はなさそうで良かったですが、何かしら問題ありましたら、遠慮なくご指摘下さいませ。
それと、前回そのホームページリニューアルの際に見つけました、大昔の鈴木の写真を載せましたところ、思いのほか皆さんに笑って頂けたようでしたので、その時一緒に見つけた、多分これも20代の頃と思いますが、唯一に近く残っていた写真も、載せさせて頂きました。
多分、私自身の手元に残っている若い頃の写真はこれが最後と思います。まぁ、何となくで笑って頂ければ幸いなのでございます。
笑って…の後に、これは本当に申し訳ない事なのですが、どうやら、この後、受注確認の形で個別にお出ししていた私からのメールは送れなくなりそうで、本当に、本当に、スミマセン。
ホームページから頂戴したご注文には、自動受信の形で、メールが届くと思いますが、そのメールのみで失礼する形です。(発送のお知らせメールのみ送らせて頂く事となりそうです)
私自身は、皆様から頂くメッセージなどに、たとえ一言でも対応させて頂くのが楽しみだったのですが、本当にありがたい事に、これ以上、焙煎する以外の仕事量を増やすのが難しい状況になっております。
オンラインショッピングからでなく、メール等でご注文頂戴した際には、何とか「受注確認しました」と言うメールだけはお出し出来るようにしようと思っておりますが、それでも、数日後になってしまうかも知れません。
コーヒーの発送につきましても、今まで何とか2~3週間程度で、、、と言っておりましたが、もしかしますと、一カ月以上お待たせしてしまう事も有るかもしれません。
そのうち…届く…かな?…と言うくらいの思いでいて頂かなくてはならない、本当に失礼な、あり得ない店になってしまっております。
それもこれも、多くの皆様にご利用頂けるようになったからではありますが、ありがたくって、嬉しくって、そして申し訳ない事です。
万が一、それでも見捨てずにいて下さるお客様がいらっしゃいましたら、心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。
何卒よろしくお願い致します。
まずは、何よりお詫びまで。