諸々出来る限りで頑張ります!

2024.03.22

こんにちは!

コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

いつも使いにくい当店を御心に置いて頂いてありがとうございます。

つい先日、新聞を見ておりましたら、コーヒー業界の2050年問題について、大手メーカーや商社等々、動き始めているとの記事が載っておりました。

この記事は、経済新聞でしたので、まだまだ一般的ではないかもしれませんが、そろそろ一般紙や、多分テレビ等でも取り上げられるようになると思います。

気候の問題は、勿論コーヒーの世界だけではありませんから、地球規模で考えなくてはいけないことなのですが、自分たちは自分たちで、出来ることを出来る限り頑張ってみようと、決意も新たにする今日この頃なのです。

それと最近は、週末、土・日の短い時間ですが、何とか店頭販売も出来るようになってきておりますので、皆様とお会いできることが物凄く嬉しく感じております。

今までは、土・日、店頭販売できるときにお知らせしておりましたが、今後は、お休み頂戴するときにお知らせさせて頂くように致します。

まぁ、開けているとは言いましても、昼12時から午後3時までと言う、あり得ない短い時間で恐縮ですが、今のところこれが精一杯なので何卒ご容赦を。

相変わらず使いにくい、妙な鈴木の店ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※土日営業は、短い時間【昼12時から3時まで】で恐縮ですが、お近くの方で、万が一タイミング合うようでしたら遊びにいらして下さいませ。(遠方の方には余計な話で申し訳ございません)

※大好評ブレンドシリーズ、『ホテルセレクト』は勿論、『はじまりの珈琲』、限定ブレンド『かけがえのない人へ』、&更に、店頭販売の当日朝100%煎り立て『Super Next』もご用意出来るように頑張らせて頂きます。

※その他にも、鈴木のコレクション珈琲(?)から、『オールドビーンズ』も残り少しですがご用意しておりますし、店頭販売のみのドリップバッグ割引メニュー等、出来る限りのサービス品を取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

=The Coffee Club M’s Company=

2024年3月22日

━━━━━━━━━━━━━━━

焙煎職人:鈴木正美の店

The Coffee Club M’s Company

住所:千葉県我孫子市若松139-4

https://suzukimasami.jp/

info@suzukimasami.jp

電話・FAX:04-7186-1857

━━━━━━━━━━━━SUZUKI

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※最近は季節のギフトのみならず、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.