感涙とコーヒーの木と鈴木

2024.03.28

◎今日の写真は現在自宅で育てているコーヒーの木ちゃん達です。大きい子は今年中には花が咲くかなぁ〜と言う感じですし、小っちゃい子達は、追加で購入した、一応ハワイコナの苗木なので(カミさんには「絶対にバッタモンだよ」と言って笑われましたが)頑張ってお世話中です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

いつも使いにくい当店を御心に置いて頂いてありがとうございます。

ここのところ、何とか土・日は店頭販売続けさせて頂いているのですが、ビックリする程多くの方にご利用頂けておりまして、ビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

わずか3時間だけの営業にも関わらず、先週の土日は特に『早い時間に来ないと人気の豆は無くなっちゃうからね』と、開店前から待っていて下さる方が何人もいらっしゃったりして、開店と同時に大変な事になってしまいました。

本当に、本当に、ありがたすぎて、感謝感激雨あられとはまさにこの事でしょう。(古い?笑)

でも去年、数年ぶりに店頭販売出来た時には、思わず涙が出てしまった鈴木なのですが、いまだに、下手すると感激して泣いてしまいそうなので、実は堪えるのに必死なんです。(いい年こいてお恥ずかしい・苦笑)

何にしましても、デタラメ過ぎる鈴木の店ではございますが、今後共、何卒よろしくお願い申し上げます‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※土日営業は、短い時間【昼12時から3時まで】で恐縮ですが、お近くの方で、万が一タイミング合うようでしたら遊びにいらして下さいませ。(遠方の方には余計な話で申し訳ございません)

※大好評ブレンドシリーズ、『ホテルセレクト』は勿論、人気の『はじまりの珈琲』、限定ブレンド『かけがえのない人へ』、&更に、店頭販売の当日朝100%煎り立て『Super Next』もご用意出来るように頑張らせて頂きます。

※その他にも、先日、鈴木のコレクション珈琲(?)から、『オールドビーンズ』を少しだけ販売させて頂きましたところ、大好評であっという間に売り切れてしまいました。他の豆でも少しだけコレクションありますので、もし焙煎間に合えばご用意させて頂きますね。その他、店頭販売のみのドリップバッグ割引メニュー等、出来る限りのサービス品を取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

=The Coffee Club M’s Company=

2024年3月28日

━━━━━━━━━━━━━━━

焙煎職人:鈴木正美の店

The Coffee Club M’s Company

住所:千葉県我孫子市若松139-4

https://suzukimasami.jp/

info@suzukimasami.jp

電話・FAX:04-7186-1857

━━━━━━━━━━━━SUZUKI

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※最近は季節のギフトのみならず、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.