変わり者鈴木も色々と感謝するのです&土日店頭販売予定

2024.03.16

こんにちは!

コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

いつも使いにくい当店を御心に置いて頂いてありがとうございます。

先日、長らく欠品しておりました【エチオピア産モカ・ハラーBG】が少量ですが入荷してきた旨のお知らせをさせて頂きましたところ、思いのほか多くの方からご注文やメッセージを頂戴しておりまして、ビックリすると共に、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

いまだにメインの商社からは、大きな船での取引は難しい…という事で、長期契約は出来てはおりませんが、少量とは言いましても、すぐになくなるわけではございませんので、皆様ご安心の上、ご自身のペースに合わせて、お気軽にご利用頂ければ幸いです。(価格はどうしても高くなる一方でスミマセン)

それと、ここのところ「カフェインレス珈琲」が人気を頂戴しておりまして、更にビックリしております。

元からあります『カフェインレス・サントス』のみならず、平野ノラさんとのコラボで生まれた『バブリーシリーズ・カフェインレス』も、拘り過ぎて高価格にもかかわらず、多くの方にご愛飲頂いておりまして、これまた感謝&感謝です。

ノラさんのコーヒーシリーズにつきましては、僕からしますと、当店のコーヒーを大事にしてくださっているお客様とノラさんに喜んで頂ければ、それだけで嬉しいことなのですが、ここに来て、多方面からのオファーなどもあり、これまたびっくりしている状態です。

僕の店は、基本卸売り販売等々、他の場所での販売は出来る限り行わないようにしているのですが、それは僕が変わり者で(皆さんご存じでしょうが・苦笑)、商売云々を考えず、創り手から直接お客様にお渡ししたい…と、考えているからなのです。只、今回は、素晴らしい方からのお話でしたので、もしお付き合い出来るようになりましたら、私に取りましてもとても嬉しいことです。

この後、また具体的にちゃんと決まりましたら、お知らせさせて頂きますのでお楽しみに!

それと、2050年問題もあるので、自分自身でコーヒーの栽培も始めたいし、そのために、我孫子市の持っている土地の入札に参加したい旨の計画があることを発表させて頂きましたところ、ビックリするほど多くの皆様から応援メッセージを頂戴しておりまして、これまた感謝&感激の鈴木なのでございます。

申し込みは今年行う予定ですが、その後、プレゼンまでしなくてはいけないようですし、1000坪もある土地を、20年一括で借り上げるという形ですので、個人店経営者の鈴木としましては、かなりハードルは高いのですが、皆様からの後押しもありますので、出来る限りは頑張ってみようと思っております。

そちらも、また進展有りましたらご報告させて頂きます。

なんにしましても、デタラメこの上ない鈴木の店のご贔屓に心より感謝申し上げます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、またしても急な話で申し訳ございませんが、本日3/16(土)&明日17(日)、昼12時~午後3時までの間、店頭販売をさせて頂ければと考えております。

※短い時間で恐縮ですが、お近くの方で、万が一タイミング合うようでしたら遊びにいらして下さいませ。(遠方の方には余計な話で申し訳ございません)

※大好評ブレンドシリーズ、『ホテルセレクト』は勿論、『はじまりの珈琲』、限定ブレンド『かけがえのない人へ』、&更に、店頭販売の当日朝100%煎り立て『Super Next』もご用意出来るように頑張らせて頂きます。

※その他にも、鈴木のコレクション珈琲(?)から、『オールドビーンズ』も少しだけご用意しておりますし、店頭販売のみのドリップバッグ割引メニュー等、出来る限りのサービス品を取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、使いにくい店のご贔屓に心より感謝しております。

いつも本当にありがとうございます!

焙煎職人:鈴木正美

++++++++++++

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

=The Coffee Club M’s Company=

2024年3月16日

━━━━━━━━━━━━━━━

焙煎職人:鈴木正美の店

The Coffee Club M’s Company

住所:千葉県我孫子市若松139-4

https://suzukimasami.jp/

info@suzukimasami.jp

電話・FAX:04-7186-1857

━━━━━━━━━━━━SUZUKI

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※最近は季節のギフトのみならず、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.