美味しい方へ向かいます‼

2022.11.17

こんにちは!鈴木でございます。いつも、いつも、こんなに使いにくい当店をご贔屓下さいまして、本当にありがとうございます。
ご注文頂戴したコーヒーをお届するまでに、1カ月も日数頂戴する状態になってしまっておりまして、心苦しく感じておりますとともに、それにも関わらず、「いつでも良いですよ!」とか、「待つのも楽しいですよ!」とか、お気づかいの御言葉まで頂戴してしまっておりまして、鈴木の感涙は止まりそうにありません。
只、あまりに厳し過ぎる輸入価格の高騰に、『最高の品を創り上げ、それを出来る限り抑えた価格で提供させて頂く!』という、自分の思いを続ける事が難しいのではないか?ならば、もういっそのこと販売する事をやめようか?と、思い悩んでおりましたが、やはり、多くのお客様達から、「何をおっしゃる鈴木さん、あなたの作るコーヒーは唯一無二の品なんだから、5倍、10倍の値段になろうとも世の中に必要なんだよ!辞めるなんて言わないで‼』・・・そんなことを言われては、私には逆に言葉もありません。
迷わず頑張らせて頂こうと思います。道の先は『美味しい方へ』そこを目指す思いが失われない限り、まだ頑張れるような気がいたします。
儲かる儲からないは一切関係なく、質の良い納得できる品だけをお届け出来るように、今少し歩を進めます。
こんな鈴木と今少しお付き合い頂けますでしょうか?支えて下さっている皆様に感謝です。いつも本当にありがとうございます!

※メールでの受注確認につきましては、現在、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましては、現在、娘がすべて行っております。
その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことが多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※今日の写真は、沢山焙煎させて頂いているが故ですが、煙突が詰まって来てしまい、掃除だけでは無理になったので付け替えて貰っている時の写真です。(後ろに小さく映っているのが長いお付き合いで私が資金が無かった時にも関わらず焙煎機を取り付けてくれた命の恩人の焙煎機職人さんです)