祈り・お願い・感謝!

2023.10.20

※当店でも何かしらのお知らせがありますと、いわゆる「メルマガ」という形で、お買い物してくださったことが有る方々に向けて配信させて頂く事もあるのですが、特に、配信希望としていない方や、お買い物はして頂いていても、会員登録をされていない方の元には届きませんので、そういった方々からも、「俺(私)のところにもお知らせが欲しい」と言って頂く事もあるのですが、小さな個人店である鈴木の店ではありますが、さすがに現在はお客様が数百人では収まりませんので、それはちょっと難しいので、このブログページにてお知らせの代わりとさせて頂ければと思います。
今回のメルマガでは、【2023年・記念セット】を物によって内容を少し変えて延長販売させて頂く旨のお知らせや(今日の写真が内容を少し変更した《Sセット》です・平野ノラさんとのコラボ珈琲「カフェインレス」が入っています)それと、土・日、店頭販売予定&鈴木からのお願い等々のお知らせとなっております。
お時間あるときにでもお読みいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
以下、つい先日送らせて頂いた、メルマガの内容です。
・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

まずは、使いにくい店であるにも関わらずご贔屓下さっている皆様方に、心より御礼申し上げます。

今年は特に気候も落ち着かなくて、随分と涼しくなってきてくれたのは良いのですが、それでも、まだ真夏のような日もあれば、急に冬の様相も見え隠れしておりまして、体調維持が難しくなっておりますので、皆様も、どうぞご自愛なさってください。(秋はいったいどこに行ったのでしょう?)

また残念ながら、世界中あちらこちらで戦争状態が続く等々、心の痛む日々でもありますが、そんな何もかもが落ち着かない毎日の中で、心休めるひと時にコーヒーが少しでもお役に立てれば幸いでございます。

本年は、当店が開業35周年に当たることから、各種サービスセットを販売させて頂いておりますが、皆様にご好評頂戴しておりまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

各セットとも、10月末日迄で終了の予定でしたが、思いのほか御好評頂戴しておりますので、お試し的な形のペアセットを除きまして、A、B、S、MSの4セットにつきましては、その中でも特に人気頂いているAセットと、MSセットはそのままの形で、またBセットとSセットにつきましては、新作のコーヒー等含め、少し組み合わせを変えまして、更にお求めやすい形にて、延長販売させて頂く事となりました。

万が一お好み合いそうなものがございましたら、どうぞお気軽にご利用頂ければ幸いです。

☆2023年・記念のCoffeeセット【A】
※ホテルS、情熱の赤、空、キリマン、ハラー、キャラメラードの6種類
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=774

☆2023年・記念のCoffeeセット【B】New
※感動のブレンド9、バブリースペシャル、ブルマンブレンドの3種類
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=813

☆2023年・記念のCoffeeセット【S】New
※カフェインレス、ゲイシャ、情熱の赤、フルッタ・ピーベリーの4種類
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=812

☆2023年・記念のCoffeeセット【マイセレクト・MS】
※希望の珈琲、雨奏曲、ブルマンブレンド、キャラメラードの4種類
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=809

※各セットとも、出来れば年末まで継続販売させて頂こうと思っておりますので、特に急がずとも、ご自身のペースに合わせてご注文頂戴できれば大丈夫と思います。

※只、さすがに年末近くになりますと、生豆の都合等もありまして、終了とさせて頂く品があるかもしれませんので、一応、12月中頃迄を目安にお考えいただければと存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※また、これはお近くの方向けの話ですみませんが、今週末、10/21(土)、22(日)、もし私の体調が許せば、2日間とも店頭販売させて頂ければと思っております。(昼12時~15時頃迄予定)

※それと、更にこれは私の勝手なお願いですが、実は、当店のお客様の中で、余命いくばくもない状態の方がいらっしゃいまして、「最後に鈴木さんのコーヒーが飲みたい・・・」と、つい先日お取り寄せのご注文をいただきました。

御家族で、店頭にもお越し頂いた事も有る方で、まだお子さんも小さな、お若いママさんです。
お取り寄せの際に、そのようなメッセージを頂戴して愕然としまして、私は、『奇跡をお祈りしております』としか伝えられずにおります。

・・・皆様にお願いです。私は宗教は一切やらないのでわかりませんが、神様でも、仏様でも構いません。もし、万が一手を合わせるような機会がございましたら、同じコーヒーを飲んでいらっしゃる方に「奇跡が起きますように」とお祈りして頂けないでしょうか?

単なるお知らせの最後に、妙なお願いで失礼いたしました。ご容赦ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、皆様から寄せて頂く温かいお言葉、お気持ちに、心より感謝しております。

どうぞよろしくお願い致します!

焙煎職人:鈴木正美

++++++++++++
※今回のお知らせも、ご登録頂いた際の、お名前、宛先に発送させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしましたら申し訳ありません。

━━━━━━━━━━━━━━
焙煎職人:鈴木正美の店
The Coffee Club M’s Company
住所:千葉県我孫子市若松139-4
https://suzukimasami.jp/
info@suzukimasami.jp
電話・FAX:04-7186-1857
━━━━━━━━━━━SUZUKI

P.S.またつい先日平野ノラさんのブログにて「カフェインレス(バブリースペシャル2)」をご紹介賜りました。ノラさんとっても素敵な方です。現在でも相当な人気者ではありますが、皆様も更なる応援の程、どうぞよろしくお願い致します!
※ノラさんのブログも応援してあげて下さい
平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)