土日チャレンジ出来る幸せ!?

2023.10.18

こんにちは!鈴木でございます。
先週の土曜日も、おかげさまで何とか店頭販売させて頂く事が出来ました。
わずか3時間だけの開店でしたが、それでも、わざわざ目指してご来店下さったお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
ここのところ、毎回、わずか数時間ではありますが、何とか毎週続けて店頭販売出来ていることもありまして、ちょっとずつ自信を深めた鈴木としましては、この次は、土・日の週末2日間、続けて店頭販売にチャレンジしてみようか?…と、家内と相談しております。
2年ほど前に鈴木が倒れてからは、通信販売のみに切り替えさせて頂いて、営業を続けておりましたが、特に昨年の年末には、死ぬ寸前まで行ってしまい、私自身「もう店頭販売は無理かもしれない…」と、半分あきらめておりました。
只、『コーヒーは、お客様と、あ~でもない、こ~でもないと言いながら、購入して頂くのがありがたい』という信条を持つ鈴木としましては、何とか店頭販売を再開したいと、昨年末から少しずつリハビリを続けて、今年夏の終わりごろから、少しずつではありましたが、おかげさまで、なんとか店頭販売を再開できるようになりました。
現在、全国のお客様達から、通信販売でのお取り寄せも多く頂戴しているという、ありがたい事実もあり、この後、平日も毎日というのは難しいでしょうが、週末の土日ぐらいは、何とか店頭販売できるように、体調を整えてゆきたいと思っております。
なので、まずは今度の土日、10/21,22からチャレンジ始めてみようと思います。
もしかして、まだ無理かもしれませんので、その際は、またこのホームページでお知らせさせて頂きますが、何もなければ、昼12時から午後3時位迄の間(短い時間ですみません)、出来る限りひっそりと?、また店頭販売させて頂く予定でおります。(なぜひっそりなんだか・笑)
万が一タイミング合いましたら、遊びにいらして下さいませ。心よりお待ちしております!

++++++++++++

今日の写真は、私の大好きな、手賀沼公園から見る沈みゆく夕日の図です。
本当に綺麗なんですよ。皆様も、機会あれば是非ご覧になりに来てみて下さいね。
小さい幸せがそこにあります。

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか10日~2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.