最後の一杯がシャカシャカチャンス⁈

2023.06.29

こんにちは!鈴木でございます。いつも使いにくい店の御贔屓本当にありがとうございます。
今回も、【アイスコーヒー祭り2023】が思いのほか大好評頂戴しておりまして光栄に感じております。
あまりの大好評に、実は、『今回、万が一ご注文が立て込んで追っかけ製造になるようなことがありましても期間中はご注文お受けしますから…』なんて軽く冗談半分で言っていたのですが、まさにそのような状況になっておりまして、ビックリするとともに、ありがたくって感謝&感謝の毎日です。
こんなにご好評いただいていて嬉しいのと、このブログでもお話ししましたし、メルマガ登録いただいている方々にはお知らせもお出ししていたのですが、それでも、「アイスコーヒー祭りやっているの知らなかったよ、危うく買いそびれちゃうとこだったし…」みたいな事をのたまう人(いえいえ仰る方ですね・笑)もいらっしゃって、『こんだけ言ったのにぃ…』と思いつつも、やっぱり皆さんご自身のペースがあってコーヒーはご注文されているようですので、これだけのサービス(1ケースで1200円引)は、さすがにもう難しいのですが、それに準ずる形では、7月中も企画させていただこうと思っておりますので、タイミングが合わなかった方もどうかご心配なく。
※ただし1ケースで1200円引(1本当たり100円引)のサービスは、明日6/30の夕方5時頃までの受付となる旨ご容赦ください。
それと、「平野ノラさん」ファンの方々から【バブリースペシャル】のご注文も、かなりの件数頂戴しておりまして、本当にありがたく感じております。
私としましては、当初販売したりする予定ではありませんでしたし、まさかご本人の推薦が頂けるなんて思ってもみなかったので、ノラさんにも『事務所の方に怒られないですかね?』と心配になりお話しさせて頂きましたが、ノラさんいわく、「大丈夫、大丈夫、しれっとやります・笑」と、ナイツのお二人と一緒にやっているラジオでも随分と宣伝してくださいましたし、更に何か考えて頂いているようで、本当にありがたいです。
「平野ノラさん」優しく、素直で、本当に素敵な方です。皆様も、どうか更なる応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!(あっコーヒーの方もね・苦笑)

平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

※今日の写真は、家で作る簡単アイスオーレの進化系です。
作り方としましては、基本のアイスオーレと同じく、まずグラスにミルクを3分の1くらい入れまして、次に氷を多めに入れます。
そして最後に、アイスリキッドを静かに注ぎ入れるのですが、そのアイスコーヒーを、何かしらの方法でちょっと泡立てて入れるのです。
泡立て方も、僕は、若いころ夜の世界にドップリとつかっていた人間なので、写真にあるようなシェーカーもシャカシャカと振るのですが、「家でシェーカーなんぞ振らん!」という方も勿論大丈夫。(安心してください)

アイスリキッドが残り少なくなって、最後の一杯分になりましたら、その時がある意味『シャカシャカチャンス!』なのです。
一生懸命シャカシャカと振っていただいて、グラスに注いでいただければ大丈夫です。
これまた、やっぱり飲むときにはどうせ混ぜてしまうのですが、見た目に面白いですし、更に美味しく感じていただけるかと思いますので、残り一杯分になりましたら、ご自宅でも是非お試しくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(只現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、そうなりましても、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところお中元でのご利用はもちろん、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.