コーヒーが繋ぐ御縁に感謝なのです

2023.06.22

こんにちは!鈴木でございます。いつも、こんなに使いにくい当店をお心に置いて頂いて、本当にありがとうございます。
先日スタートしました【アイスコーヒー祭り2023】も、大好評頂戴しておりまして、本当にありがたく感じております。
更には、急遽発売開始しました【バブリーSpecial】なる拘りの創作コーヒーも、高価格にもかかわらず、既にたくさんのご注文を頂戴しておりまして、こちらも、ありがたく感じると共に、正直ちょっとビックリしております。
このコーヒーは、平野ノラさんとの、ある意味コラボ作品となっておりまして、世の中、色々なことが有ってビックリしたり、心を痛めたりする毎日ではありますが、そんな日々にも、ちょっと心を休めたり、またある意味スカッとさせてくれるような、まさにバブリースペシャルなコーヒーですので、万が一機会ございましたら、ぜひ一度お試しになられてくださいませ。
それと、コーヒー繋がりで御縁を頂戴しております【平野ノラさん】の事も、是非、応援の程どうぞ宜しくお願い致します。
先日は、お電話頂戴して、結構長話させて頂いたのですが、『こんなに嫌みのない、自然体のタレントさんもいらっしゃるんだなぁ』と、何だかほのぼのとした気持ちになりました。
コーヒーが取り持ってくれた、偶然で素敵な出会いに感謝しつつ、今後も頑張らせて頂ければ幸いなことです。
世の中は色々とありすぎますし、梅雨本番の陽気になってきて、中々気分の晴れない日々が続きそうですが、そんなときにコーヒーが少しでも癒しのひと時をお届け出来ますよう、心よりお祈りしております。
いつも本当にありがとうございます!

※ノラさんのブログも応援してあげて下さい
平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

※追記です。
このブログページを書き終わった後、テレビをつけたのですが、あまり好みの番組がやっていなかったので、録画してあった「孤独のグルメ」という番組を見ておりましたら、ちょっととぼけた不動産屋さんの役で、ナイツのお二人がゲスト出演されていて、思わず大笑いしておりましたところ、珍しく私の携帯が鳴っていたので出ましたら、なんと塙さんからでしてビックリ!
『今ちょうどテレビで塙さん見てたんですよ』と言いましたら、「あれっ、なんか僕出てましたっけ?」と仰るので、『ああいや、孤独のグルメを録画しておいたビデを見て笑っていたんで…』と答えましたら、「ああ、孤独のグルメですか、ありがとうございます」と、なんだか嬉しそうでした。
そういえば、つい先日塙さんが漫才協会の新会長に就任されたというニュースを見たので、『おめでとうございます!』と、お手紙出していたのですが、そのお礼にわざわざお電話いただいたようでした。
さらに、『塙さんにご紹介いただいたご縁で、今回ノラさんとコラボの珈琲販売することになったんですよ。ありがとうございました!』と言いましたら、「ああ、それは良かったです。また来週会いますから話しますね」と仰っていました。
いやいや、偶然にビックリすると共に、お忙しいでしょうに、わざわざお電話くださった塙さんのお気持ちにも感謝です。毎週月曜日は、ラジオでノラさんと一緒(ニッポン放送13:00~15:30ナイツのラジオショー)だそうですので、皆さんもお時間ありましたら耳を傾けてくださいね。塙さんたちの応援もどうぞ宜しくお願い致します!

※ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba (ameblo.jp)

※今日の写真は、家で作る簡単アイスオーレの図です。
作り方としましては、まずグラスにミルクを3分の1くらい入れまして、次に氷を多めに入れます。
そして最後に、アイスリキッドを静かに注ぎ入れるだけでオーケーです。(簡単!)
飲むときにはどうせ混ぜてしまうのですが、見た目に更に美味しそうになりますし、ほんのひと手間で出来ますから、ご自宅でも是非お試しくださいませませ。

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(只現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、そうなりましても、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ特にギフトやお誕生日プレゼントでのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.