グリロケの面々とカミさん?!

2023.01.22

こんにちは!鈴木でございます。4~5日前にちょうどメールを頂いて、『そういえば…』と思い出したので、平野ノラさんがとても礼儀正しい素敵な方だということを、このブログページで書かせて頂きましたが、ちょうど同じ日にノラさんの方でもブログに乗せてくださっていたようでして、それを見つけた家内が、「ほらこれ、わざわざ紹介してくださっているよ」と、私に教えてくれました。
そのあと、私も見させてもらいましたが、いやいや、本当にありがたいことですね。
鈴木の店は、我孫子の片隅で細々と営業を続けておりましたが、2020年に私が体調を大きく崩してしまったことや、それでも、楽して儲ける大量生産スタイル等を取りたくないという、面倒くさい性格をしているものですから、現在は通信販売のスタイルでのみ営業させて頂いている、非常に使いにくい珍しい店なんです。
それにも関わらず、今やお取り寄せのお客様は全国にいてくださって、ショッピングモール等には出店していないこのホームページまでたどり着いて下さることさえ奇跡のようなことだと思うのですが、その人数の多さに、当の本人が正直びっくりしている今日この頃なのです。
きっと、各界著名な方々はじめ、皆様方が、ご自身のSNS等を通じて鈴木のコーヒーの事を広めてくださっているからに他ならないと、これまた、感謝の気持ちでいっぱいなのでございます。
応援して下さっている皆様のお気持ちに応えられるように、今後も手創りスタイルに拘りを持ちつつ頑張らせて頂ければ幸いです。
使いにくい状態は変わりませんが、今年は、少しずつ、少しずつ、出来る限りで歩を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※今日の写真は、カミさんが、我孫子の駅付近で偶然見つけたNECグリーンロケッツ所属のレメキ選手(2019年ワールドカップでは大活躍でしたよね)達と一緒に撮ってもらったものです。
練習帰りでしょうか、仲間の選手と一緒にカフェでお茶をしていたようです。急に声をかけられてビックリしたと思いますが、快く写真撮影に応じてくださったということで、ありがとうございました。
NECグリーンロケッツには知り合いの方やお客様も多くて、最近はなかなか勝てない日々が続いていて残念なのですが、ラグビーは強くなるまでには、どうしても時間がかかりますから、古豪復活の日が一日も早く来るようにお祈りしております。皆さんも機会あれば応援してあげてくださいね。頑張れグリロケ!
( `ー´)ノ

≪使いにくい店のお詫びです≫
※現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。
その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※ご注文頂戴しましてからお届けまでには、長く日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在1カ月前後お時間頂戴してしまう場合もございます)勿論、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※皆様のお気持ちに心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。ありがとうございます!