その気持ちに心も身体も温まる⁉

2023.02.27

こんにちは!鈴木でございます。先日は長々と昨年倒れた時のことを書かせて頂いて失礼いたしました。皆様からも、ご心配や励ましのお言葉を多数頂戴しておりまして恐縮すると共に、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
しぶとく?鈴木は生きております。今後も、出来る限り頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
あっ、宜しくお願いしたい…と言えばですね、長年おつきあいを頂戴しております「小山薫堂氏」の企画・脚本によります『湯道』という銭湯を舞台とした映画が上映始まりましたので、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
薫堂さんは、ご存じの方も多いと思いますが、アカデミー映画の「おくりびと」の脚本を手掛けたり、今や知らない人はいない「くまモン」の生みの親としまして大活躍の方で、元は放送作家さんなのですが、今では肩書が多すぎて、カテゴリーで分けるのは難しいほど多才な方なのです。
でも、実はとっても気さくですし、更には、細やかな気配りをされる方でして、つい先日も、今回の写真にありますように、私の珈琲とくまモンを一緒に撮影してお手紙を送って下さったりもする方なのです。(薫堂さんの事務所にはくまモンのぬいぐるみが常備されているようですね)
コーヒーを通じて、かなり昔からのお付き合いですが、大先生・大社長になられた今でも、謙虚で気さくな、その真摯なお心に、思わず応援したくなる今日この頃なのです。
『湯道』ヒットすると良いなぁ、、、まぁ、でも「シャイロックの子供たち」も面白そうだし、洋画だと「バビロン」も相当楽しそうだよねぇ、、、ん~なかなか大変そうですが、そこは皆さん、同じコーヒー飲んでるという仲間意識?を持っていただいて、是非とも、劇場に足を運んでくださいませね。
本当に、どうぞ宜しくお願いいたします‼

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせいただければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、その自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、長く日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在1カ月前後お時間頂戴してしまう場合もございます)勿論、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいでおります。ありがとうございます!

※トルコの大地震、終わらぬ戦争に心が痛む日々です。一人でも多くの方々がご無事でありますように…。