かけがえのない人へ

2024.01.18

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

“かけがえのない”お客様皆々様へ

こんにちは。コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

先日は、エチオピア産モカ珈琲が、暫く取り扱い休止になってしまう旨のお知らせにて失礼いたしました。

現在、商社とも連絡を取り合い、出来る限り早く取り扱い再開できるように手を尽くしておりますので、今暫くの間、ご容赦下さいませ。

◎本日は、人気の創作ブレンド『かけがえのない人へ』先行受付開始のお知らせです。

創作ブレンドとして、毎年2月、3月に販売させて頂きまして大人気を頂戴しておりました限定ブレンドでしたが、昨年は、私の体調が整わず、味創りが出来ずに販売を見送らせて頂いておりましたが、今年は、特に思いを込めた味わいのコーヒーが出来ましたので、2024年版・新作としまして限定販売させて頂こうと思います。

※通常、2月、3月の限定コーヒーですが、お取り寄せによる通信販売につきましては、どうしてもお届けまでに日数頂戴しているという事もございますので、店頭に先駆けて先行受付開始させて頂こうと思います。

☆今年の『かけがえのない人へ』は、残念ながら、大変な事のあった年でもあることから、特に思いを込めて、世界中の拘りスペシャリティー豆を使い創り上げました。

特に、パナマ・エスメラルダ農園産【ダイヤモンドマウンテン】の艶ある透明感を生かした味わいに仕上げられたと自負しております。

寒さも一番厳しいこの時期ですが、心まで沁みる柔らかく豊かなコクを、癒しのひと時にお役立ていただければ幸いです。

☆思いを込めた、こだわりの限定ブレンド『かけがえのない人へ2024』
更に詳しくはこちらからご覧ください↓
https://suzukimasami.jp/shop/products/detail.php?product_id=821

※また今週も、1/20(土)、1/21(日)の両日、店頭販売させて頂きたいと思っております。

時間はやはり、昼12時~午後3時までと相変わらず短くてごめんなさい。

万が一タイミング合いましたら、ご利用頂ければ幸いです。

※遠方からいらして下さる際はお電話等にてご確認の上お越し下さいませ。

・・・・・・・・・・

◎今日の写真は鈴木にしては珍しく昼食を取っている際の物です。柏にあるお店ですが、若い頃良く行っていた渋谷のお店に似ていて何だか懐かしくなってしまい家内に撮って貰いました。(相当昔の話ですね・笑)現在の鈴木ではちょっと雰囲気が合いませんが、それでもこうしてゆっくり食事出来るって本当に幸せな事だとありがたく感じる今日この頃です。

++++++++++++

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※ここのところ季節のギフトや、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.