鈴木耐え切れず国立に立つ?!

どうも、こんにちは!鈴木でございます。ここのところ、特に気候が定まらず、極端な日が多くなっておりますので、皆様もどうぞ御自愛なさって下さいませ。(体調管理は毎日のコーヒーで・笑)
それにしましても、現在、店頭販売は長期でお休みを頂戴しておりまして、ご近所の人たちは、「鈴木さんのお店買えなくなっちゃって…どうなっているの?」と、良く聞かれるそうなので、そういう時は、『鈴木はもう死んじゃったみたいですよ』と、言って置いて下さいと、お願いしているのですが(本人が言う?・笑2)、何にしましても、そんなやっているのかやっていないのかさえ良く分からない状態の店であるにも関わらず、ビックリするほど多くの方から御利用頂いておりまして、感謝&感謝の毎日なのでございます。
只、本当にビックリしておりますが、ここに来て、御注文が立て込んで来ておりまして、なんとか長くても2週間位でお届け出来れば…なんて言っていたのですが、今の御注文量ですと、3週間ぐらいお待たせしてしまう方が多くなってしまうと思います。本当にスミマセン。出来る限り頑張らせて頂きますので、何卒、ご容赦下さいませ。
…さて、お待たせして、御容赦をと言っている割には、今日の写真は、わかる人にはわかる、この間のラグビーリーグ決勝戦が行われた国立競技場にたたずむ鈴木のようです。スミマセン・・・、耐えきれずに思わず観戦に行ってしまいました。(苦笑)
いやぁ、新しい国立競技場は初めて行きましたが、余裕のある作りで良い感じですね。只、本当は、私的には地元のラグビーチーム「グリーンロケッツ東葛」が、今回入れ替え戦に臨まなくてはならない状況だったので、そちらを応援に行きたいくらいだったのですが、特に応援している、宮島選手や、亀井選手も出場しないようでしたし、入れ替え戦となると、かなりドキドキになってしまいますので、見ていられないので、やめる事にしました。
でもグリーンロケッツ、頑張ってくれて降格しない形になりましたので、来期はまた一部のまま活動出来るという事で、関係者一同、凄くほっとしていると思います。(いやぁ良かった良かった)
まぁ、ラグビーの話になりますと、いつまでも続いてしまいそうですが、「仕事をしろ」と怒られてしまいそうなので、今日はこの辺で。
あっ、でも、この後日本代表戦とかも続きますので、皆様応援を。それと、面白いところでは、長くお付き合い頂戴している、元オールブラックスの英雄『ジョン・カーワン』氏のプロデュースしたJK14と言うワインシリーズが日本に入って来ておりますので、機会あれば皆さんも飲んでみて下さいね。さかい屋さんと言う卸会社が扱っておりますので、ホームページとかもあると思います。
私は2019年に来日していたJK(ジョンカーワン)から直接お土産で貰って飲んでおりましたし、今回、日本で大々的に販売を始める際にも、全6種類頂いてしまい酒に溺れる?毎日でしたが、いやぁ、このワインは知り合いどうこう関係なく美味しいです。
ラグビーマガジンにも宣伝載っているそうですので、今後ラグビー関係者を通じて流行っていってくれることを願っております。
ラグビーの話はやめておこうと言いつつ、又長くなりました。お暇いたします。
とりとめのない話に、長々とお付き合いありがとうございました。又よろしくお願い致します!(まだ話すんかい・苦笑2)

『営業の御案内』

※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2~3週間前後でお届けさせて頂いております)

※現在『父の日』に向けての御利用も多く光栄です。お約束が出来ない店で恐縮ですが、出来る限りその日に向けて頑張らせて頂きますので、父の日ギフトをお考えのお客様につきましては、その旨遠慮なく仰って下さいませ。

◎また最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

いつも本当にありがとうございます。
I wish for world peace!