絵馬風ニューデザインで『開運』しましょ‼

2022.06.11

こんにちは!鈴木でございます。どうやら、そろそろ全国的に梅雨入りになるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?体調維持が難しい時節ですが、どうかお元気にお過ごし下さいますよう、心よりお祈りしております。
現在、鈴木の店では『父の日』に向けての御注文を多数頂戴している状態でして、本当にありがたく感じております。
お届け日のお約束が出来ない、使いにくい店で恐縮ですが、出来る限り頑張らせて頂いておりますので、何卒よろしくお願い致します。
昨日までにご注文頂戴していた、アイスコーヒーやドリップバッグのギフトでしたら、大凡父の日前後の頃に何とかなるかなぁ…と言う状態ですが、『豆・粉のギフト』はさすがにもう間に合わないと思います。(その旨ご容赦下さい・ゴメンナサイ)
さて、ドリップバッグと言えばですね、最近新しいデザインに作り替えているところでして、今日の写真も、出来上がって来たばかりのニューデザイン『ドリップバッグ・開運珈琲』なのです。
コーヒー袋ともイメージを合わせて、クラフトタイプにして、更に今回『絵馬風』なデザインで作ってもらいました。(鈴木お気に入りのデザインです)
まだ、ホームページの方は写真を撮っていないので切り替わっておりませんが、この後は、こちらのデザインの御品でご用意させて頂く事になると思います。
後、『ときめき』、『希望の珈琲』も、今制作中ですので、近く新しいものに切り替わると思いますので、是非、そちらも楽しみにして置いて下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!
さて、話は変わりますが、世の中を見回せば、不正受給とか、デタラメ広告とか、なんだか情けない事件も多くて、やるせない気持ちになってしまいますが、正直に、真っ直ぐで、要領悪くて、世渡り下手でも良いじゃないか!胸を張って生きよう!・・・と語気を強める、相変わらず時代遅れの鈴木ではございますが、そうは言いつつ、要領良く生きている人達も、実はちょっと羨ましく感じる今日この頃なのではあります。(羨ましくてもそうはなれないと思いますが)
このブログページには、鈴木の乱高下の激しい(激し過ぎる?)人生についても、たまに少し書かせて頂いておりますが、実は、こう言う文章として残ってしまう所では、書けないことの方がはるかに多い、本当に珍しい人生を、私、鈴木は送らせて頂いていると思います。(傍から見れば面白いんですがね・苦笑)
今後も、機会あれば『鈴木のお馬鹿なエピソード』として、たまに何かしらくだらない話を書かせて頂く事も有るかと思います。
只、そんなエピソードも、普通は話半分と言いますが、鈴木の場合は、逆に、書けないことが多いので、書いている事の何倍も・・・と認識して頂いて宜しいかと存じます。(どんだけ酷いの?・苦笑2)
本当は、もうこれ以上『恥』はさらしたくないな・・・と思う事も有るのですが、只、私位の年代でも、残念ながら、最近は著名な方々が自殺してしまったりもして、私自身もショックを受けておりますし、色々と苦しんでいる方々も多いと周りからお聞きしております。
鈴木のデタラメでくだらない人生も、万が一、そんな方々に笑って頂いたり、少しでも元気に繋がるようであれば・・・と願いを込めて、恥をさらして行こうと思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します!(万が一次に生まれ変われるなら『波乱万丈でない人生を』と絵馬に書こうかな・笑)

『営業の御案内』

※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2~3週間前後でお届けさせて頂いております)

※現在、初めてご利用頂くお客様も多く、とてもありがたく感じております。御注文頂いた後に、自動受信の確認メールが届いているかと思いますが、万が一届いていないお客様につきましては、ご登録のメールアドレスが違っていたり、クレジット決済がうまくリンクしていない場合もございますので、御不明な際は、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

◎また最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせも良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

いつも本当にありがとうございます。
I wish for world peace!