暑過ぎる夏「祈り」のお気持ちに感謝‼

2022.06.29

こんにちは!鈴木でございます。いやいや、何にしましても暑過ぎる毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
全国6月で梅雨明けと言う、観測史上始まって以来のありがたくない記録となったようですし、とにかく、大変な夏がやって来てしまいましたから、体調維持にお気を付けいただいて、どうかお元気にお過ごし頂けますよう、お祈りしております。
『お祈り…』と言えばですね、お客様からご注文頂戴する際に、コメントも一緒にお寄せいただく方も多くありがたいのですが、その中で、「私は鈴木さんのご健康を常に祈っています!」と言う、ありがたすぎるコメントをお寄せいただく事も有り、感謝感激の鈴木なのでございます。(あっそう言えば沢山のお野菜送って下さったNさんもありがとうございました!)
こんな使いにくい状態の店であるにもかかわらず、本当に皆様のお気持ちが嬉しいです、ありがとうございます。出来る限りで頑張らせて頂きますので、今後とも、何卒よろしくお願い致します。
そして更に、『ありがたい』と言えばですね、この暑さも手伝ってと思いますが、アイスコーヒーリキッドの御指名が、大変な事になっておりまして、本当に、かなり頑張らせては頂いておりますが、このままいくと、製造の方が追い付くかどうか、ちょっと微妙な状況になって来ました。
「頂いて美味しかったので、探して注文しています」と言って御利用頂いたり、中には、著名な方の差し入れでお飲みになられた、やはり著名な方から、直接お取り寄せのご連絡を頂いたり…と、日本全国、多くの方々にお飲み頂けて、コーヒーも、そして、創り手である私も、本当に幸せな事と感謝の気持ちでいっぱいでおります。
それと、5月は『母の日』でしたが、今回6月は『父の日』ギフトでの御注文が、物凄く多くてビックリしておりました。こちらも出来る限り頑張ってはいたのですが、多くの方が、当日に間に合わない状態で申し訳ありませんでした。
「それでも構わないですよ」と仰って頂いての御注文が多かったのですが、それもありがたく、そして申し訳なかったことです。
やっているんだか、やっていないんだか分からない、こんな使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓にあらためて感謝しております。
現在、本日の写真にありますように、新しいホームページへの切り替え作業も進めておりまして、ちょっと裏ではバタバタの日々ですが、皆様からの優しいお気持ちに励まされて、心も身体も癒されている鈴木の毎日なのでございます。(HPそのうち出来上がると思いますので気長にお待ち下さいませ)
何にしましても、今年は、記録的な暑過ぎる夏が来てしまいそうですが、皆様どうぞお元気で、鈴木の店の職人アイスリキッド飲んで、厳しい夏を乗り越えて頂ければ幸いなのでございます。(結局はそれが言いたかった?・笑)

『営業の御案内』

※現在、当店は宅配便による通販専門店としての営業となっております。

※店頭販売は、通常&ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※また、生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2~3週間前後でお届けさせて頂いております)

※現在『夏のギフト』での御利用も多く光栄です。出来る限り頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

◎また最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

いつも本当にありがとうございます。
I wish for world peace!