身動き出来ない程の毎日に感謝⁈

どうも、こんにちは!鈴木でございます。気が付けば・・・と言う感じで7月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
何にしましても、今般のコロナ禍で大変な時代です。どんなお仕事、どんな生活を送っていらっしゃるにしましても、大変でない方はいらっしゃらないはずですが、そんな中でも、皆さんが必死に、そして、精いっぱい頑張っていらっしゃる姿を感じながら、私自身も励まされている毎日なのでございます。
現在、当店は100%御予約制と言う、大変使いにくい状態であるにも関わらず、皆様にご理解いただいてありがたいです。(納得いかない方もいらっしゃるとは思いますがご容赦を)
お渡しの曜日は、毎週木曜日~日曜日の間ですが、それ以外の日も、ほぼ休みなく仕事に追われる毎日が続いております。
今しばらくは、このスタイルで頑張らせて頂くしかなさそうですが、皆様には、ご面倒、ご迷惑をお掛けする旨、何卒ご容赦下さいませ。
只、そんな中、なぜか皆様から差し入れを頂戴する事がとても多く、ありがたいやら、申し訳ないやら…の鈴木なのです。(本当に感謝です・皆様ありがとうございます!)
それと先日、還暦を迎えたと言う話をこのブログページに載せさせて頂いたところ、随分多くの皆様からお祝いのメッセージを頂戴したり、はたまた、写真のように、何んとも素敵なお花まで頂戴してしまったりして(Tさんご夫妻ありがとうございます!)これまたちょっと恥ずかしいやらで、照れる事の多い毎日ですが、何にしましても、鈴木は本当に幸せ者と、感謝の気持ちで溢れる毎日なのでございます。
こんな使いにくい、変わり者の鈴木の店です。そっぽを向かれても仕方ない状態ですのに、更にご支持頂戴している状態で、毎日仕事に追われ、休みの日さえ身動きできないという、新たな悩みまで頂戴しております。(嬉しい事ですけど・苦笑)
勿論、この後も変わらず、只々必死に頑張らせて頂きますので、今暫く、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します‼

※鈴木からお知らせです。昨年、焙煎を勉強してもらい、自家焙煎コーヒーの販売も始める事が出来るようになった、私は日本一の拘りスーパーと思っている『福島屋』さんの新店舗“虎ノ門ヒルズ店”が、新駅、虎ノ門ヒルズ駅のところにオープンしました!
お近くにお住いの方は勿論、お勤めの方や、何かしらの御縁で駅をお使いになる機会がある方々につきましては、是非一度、ご利用になられてみて下さい。

私の指導した「福島屋・コーヒー焙煎チーム」が創り上げるコーヒーは、本当に素晴らしい味わいで、スーパーさんで販売するコーヒーの域は遥かに超えているのは勿論のこと、今後は、自家焙煎業界にも新風を巻き起こす程のレベルです。
『美味しいコーヒーで世の中に貢献する・・・』そんなポリシーさえ感じられるのは、自身も焙煎を勉強して下さった、創業者で、会長の福島徹さんの想いも詰まっているコーヒーだからであると、私は思っております。
今後も、福島屋さんのコーヒーを世の中に広めて行きたいと願っております。どうぞよろしくお願い致します!