皆さんの更なる幸せを祈る鈴木です

こんにちは!鈴木でございます。先日、椿の花が…なんて言っておりましたら、もうすぐ桜も満開となりそうな勢いで、あっという間に春本番となりそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?残念ながら、世界中落ち着かずに、大変な時代となってしまいましたが、それでも、こんな使いにくい鈴木の店と御縁を持ち続けて下さっている皆様方の、優しい時間が穏やかに過ぎますことを願わずにはいられない、今日この頃の鈴木なのでございます。
先日、地元千葉県のラジオ番組に、ほんの少しだけ出演させて頂いただけですのに、随分と反響頂戴しまして、本当にありがたく感じております。
その後、DJの「きゃんひとみ」さんからは、何度もメール頂いたりしてしまい、思いがけずの嬉しい御縁に感謝の気持ちでいっぱいでおります。(今日の一枚も里崎さんときゃんさんが後で送ってくれた写真になります)
番組改変の為、3月いっぱいで現在の番組は終了となるようですが、皆様も是非、きゃんさん、里崎さん、島村さん達の、今後の更なる活躍を見守ってあげて下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
それと、チャリティー企画のコーヒーも御好評頂いておりまして、光栄に感じております。
ドリップバッグファンの方々からも、企画に参加したい旨の、ありがたいご意見もございますので、今回、一セット追加させて頂きました。Love&Peaceも、ドリップバッグのセットも、当面4月末ぐらいまでを予定してはおりますが、この戦争の影響は、残念ながら、もしかしますとまだ長く続くかもしれませんので、その際は、また期間等は検討させて頂きたいと思っております。
あっ、期間と言えばですね、現在、企画販売させて頂いております『究極サービスセット』の3種類につきましては、今月末までが受付の期間となっております。
こちらは、申し訳ないのですが、延長するのは難しそうですし、勿論、この後も何かしら…とは思ってはおりますが、コーヒーの世界も厳しい状態ですし、もし企画出来たとしましても、なかなか3種類もは難しいと思いますので、万が一、お好み合いそうなものがございましたら、31日までにご利用頂けましたら幸いなのでございます。(3/31の夕方5時頃迄は受付予定でおります)
本当に、こんな使いにくい鈴木の店の御贔屓に、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
いつの日か、また皆さんとゆっくりお会いできる日を夢見て頑張らせて頂きます。今後共、どうぞ宜しくお願い致します!

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆御贔屓に感謝しております。本当にありがとうございます!