ミスターDJの大復活劇に感涙!

2022.04.02

こんにちは!鈴木でございます。いつも、こんな使いにくい鈴木の店の御贔屓に感謝の気持ちでいっぱいでおります。特に、先月末にはビックリする程、多くの皆様から御注文を賜わりまして、本当にありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますが、やっぱりチョットお待たせしてしまうかも知れません。その旨、何卒ご容赦下さいませ。(毎度の言い訳のようです・スミマセン)

そんな言い訳の多い相変わらずの鈴木ですが、実は、スッゴイ嬉しい事がありました。それは数日前、日テレさんで放映されていた歌番組で、あの伝説の番組『夜もヒッパレ』が取り上げられていたのですが、そこで、長年お付き合いのある「赤坂泰彦さん」が昔ながらのDJ振りを披露して、大絶賛されていたのです!いや〜良かった、良かった、最高に嬉しいです‼️

聞けば、人気のお笑いコンビ、千鳥さん達が、赤坂さんの真似をして、それが若い人達にもバズっていると、ネットでも話題らしいのです。いやいや、素晴らしいです。千鳥さん達にも感謝です。

赤坂さんとは、もう20年以上の長いお付き合いですが、私よりも一つだけ年上でして、面倒見の良い、兄貴的な方として、私も色々と良くして頂いておりました。昨年、私が体調を崩したという話をした時にも、すぐに心配して電話下さって励まして下さいました。

そんな赤坂さんの大復活劇です。今後も色々と取り上げられそうな雰囲気でしたので、皆様も、機会あれば、是非、応援してあげて下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します!(いやあ良かった良かった)

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆御贔屓に感謝しております。本当にありがとうございます!