最高のクリスマスイブ‼

こんにちは!鈴木でございます。本日はクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世の中は、残念ながら、心苦しい事件や事故も多く、また、コロナの新株も心配な状況で、相変わらず落ち着きませんが、それでも、心躍るクリスマスイブ、そして年末年始へと向かう特に大切な毎日です。
皆様に取りまして、素敵な毎日となりますように、心よりお祈りしております。
さて、鈴木のクリスマスと言えば、相変わらずの日々でして、ありがたいことにご注文が立て込んでおりますので、焙煎やご用意に追われる毎日となっております。
只、そんな中でも、体調を整えるためのウオーキングも欠かせませんので、今日は、合間を縫って、手賀沼の夕日を見に手賀沼公園へと来てみましたが、いやぁ~やっぱり手賀沼の夕日は最高です。何だか、見てるだけで涙が出てきそうになります。皆さんも、本当に機会が有ったら一度ご覧になられて下さいね。最高の夕刻タイムを過ごせるはずです。
\(^o^)/

それと、最高と言えばですね。鈴木は今日、手賀沼の夕日以上に感激したことが有りました。
それは2枚目の写真(※自宅なのでマスク無しで失礼しております)を見て頂けると分かるのですが、クリスマスイブの今日、思いもかけず、何と「峰竜太さん」からペニンシュラのギフトセットが届けられたのです。(すっごく素敵です!)
ビックリして、すぐ事務所の方に電話させて頂きますと、若い感じの女性が出られたので、『峰さんから贈り物頂戴してしまいまして、是非、宜しくお伝えください。私、我孫子市のコーヒー豆屋の鈴木と申します・・・』と言ったところ、急に、女性の方が、「あらぁ~、あの鈴木さんですか、いつも美味しいコーヒー頂戴しておりまして、ありがとうございます。私、家内でございます」と仰るではありませんか!『あぁ、奥様、みどりさんですか。いつもお世話になっています』と、慌ててご挨拶させて頂きましたが、いやいや、とっても気さくな方で、色々とお話しさせて頂いて楽しかったです。【なんたってあの超有名な奥様ですからね・(^_-)-☆】
峰さんには、アド街ック天国さんでお世話になってから、素敵なお付き合いをさせて頂いておりまして、本当にありがたく感じております。
画面で見る以上に、細やかな気を使われる方で、優しい、素晴らしい方なんです。皆様も、機会あれば、是非応援をお願い致します!
あ~『素晴らしい!』、『是非応援を!』と言えばですね、今年はビックリするようなありがたいクリスマスとなっておりまして、平野ノラさんから凄くご丁寧なお手紙頂いてビックリして、井ノ原さんからはメール頂いてまたまたビックリして、更に、グッチ裕三さんの奥さまとはメッセージでやり取りさせて頂いたりして、そこに、峰さんからクリスマスプレゼントですから、いやぁ~何んともビックリな日となりました。
勿論、みなさんコーヒーを通じてのありがたい御縁ですが、こんな街中のコーヒー豆屋の事を御心に置いて頂いて、嬉しくって仕方ありません。
皆様も、機会ありましたら、是非とも応援の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
あっ、でもですね、何んと言いましても、一番ありがたいのは、皆様から頂くご注文なんですよ。(これ本当ですからね・笑)
既にお届は来年になってしまいますが、それでも宜しければ、是非、ご注文頂戴出来れば幸いでございます。
皆様に支えられて、鈴木の年末は過ぎて行きます。心より感謝しております。ありがとうございます‼

やはり…『営業の御案内です』

※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。
(直火焙煎による手創りスタイルを続けるにはこれ以上の製造販売が難しい為です)
その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(「着日はいつ頃?」と聞くのはご容赦を)

※只、外しておいた方が良いお日にちが有ればお教え頂ければ幸いです。(その日を外したうえで出来る限り急いでご用意させて頂きます)

※また現在、御自宅用のみならず、冬のコーヒーギフトにも、鈴木の店の品をご指名頂く事も多く、本当にありがたいです。
出来る限り急いではおりますが、発送までには、どうしても日数頂戴してしまう事もございますので、ギフトとして御利用頂ける際には、余裕を持ってご注文頂戴出来れば幸いです。

※各種、お熨斗も勿論お付けできますので、その旨は、ご注文進めて頂く中の『お問い合わせ欄』にて、お気軽にお申し付け下さいませ。

☆彡使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。

《今後ともどうぞ宜しくお願い致します!》