手賀沼の夕暮れ時と男に惚れる鈴木?!

どうも、こんにちは!鈴木でございます。先程、『焙煎の神髄(温め編)』をアップしておきましたので、万が一焙煎にご興味のある方は覗いてみて頂ければ幸いでございます。
通常の焙煎理論とは違う、かなり変わった話になっておりますが、鈴木のコーヒーが生まれる秘訣はそこにあるのだという事をご理解いただけるかもしれません。(もしくはやっぱり鈴木は変わり者だったと再認識するかも)
さてさて、こちらは相変わらずデタラメな鈴木の‟いい加減ブログ”ですが、ご覧頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいでおります。(いい加減はダメだよね・苦笑)
そして写真は、昨年、ナゼか大好評頂いた『出没!アド街ック天国』さんでの鈴木が夕陽を見ながらコーヒーを飲むシーンを撮影して頂いたのと、同じ場所でのものです。
鈴木はどうでも良いのですが、やっぱり手賀沼の夕暮れ時は良いものですね。何だかわからないんですが好きですし、これまた何だかわからないんですが、何度見ても感動してしまうんです‼(良いものは良いのです)
そう言えば、先日は、鈴木がバテバテでちょっと休ませて・・・と載せたところ、皆さんにご心配頂いて恐縮しております。
おかげさまで鈴木は元気になりましたが、本当にありがたい事に、忙しさは全然変わりませんので、もしかしますと、この後は休み休みで失礼してしまうかもしれません。なので、万が一遠方からわざわざお越しになられる方は、(最近でも栃木から来ました・・・とか名古屋から来ました・・・とか毎日のように凄く遠くからもご来店頂いておりますので)ホームページやお電話にて(「今日やってる?」と)ご確認の上、ご来店頂ければ幸いなのでございます。
それにしましても、アド街さんの人気は凄いものなのですね。でも、最近あの番組で戴いたご縁で、人気者のタレントIさんから、お手紙やらメールやらを頂く機会に恵まれているのですが、いやはや、私よりは勿論、随分とお若い方ではありますが、その誠実さは勿論、胸襟を開いた、ある意味度胸の凄さと言いますか、懐の深さと言いますか、人間性の大きさも感じられて、鈴木は本当にビックリ&大感動しております。
普通の世界でも、あれだけ心を開いて人と接しられる方はなかなかいらっしゃらないと思いますし、タレントさんとしましても『王道でありながら特別な存在の人』と言う感じでしょうか?
だから、あの番組はあれだけ人気があって、そして、凄い人気がある番組だからこそ、我孫子市も、私の店も、いまだに凄い事になっているのでしょうね。
皆さん、『出没!アド街ック天国』さんを、応援してあげて下さい!(是非毎週ご覧ください)そして、出演者の方々の事を、他の番組とかでも応援してあげて下さいね。鈴木から心よりのお願いです‼(う~ん男が男に惚れるってこういう事かなぁ・笑)