妙なものを可愛く感じる鈴木⁈

こんにちは!鈴木でございます。先日3/10(日)に開催させて頂きました『ふるさと産品まつり』は、とても多くの方にお越し頂きまして無事終了致しました。ご来場いただいた皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。また、当日は日曜日でありながら、実店舗の方はお休み頂戴してしまいましたので、大変ご迷惑をお掛けしました。重ねてお詫び申し上げます。何卒ご容赦下さいませ。
写真は当日行わせて頂いた『コーヒーセミナー』のワンシーンです。毎回思う事ですが、皆さん非常に熱心で、コーヒーに携わる者といたしまして、心より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになります。(ご参加ありがとうございました!)
今年で5回目となりました『ふるさと産品まつり』ですが、どうでしょう、いくらか皆さんに浸透してきましたでしょうか?(どうなんすかねぇ・笑)
我孫子市推奨・みやげ物協会『ふるさと産品』の認知度を上げるために、私が会長を任命されて(押し付けられて?)からは、ずっと開催させて頂いておりますが、もし、少しでも皆様の意識の中に、「ふ~ん、我孫子にもそんなみやげ物協会が有るんだ・・・」と、少しでも認識されてきたようでしたら嬉しい限りです。
実はこの後、私は新しい仕事も手掛ける事が決まりましたので、みやげ物協会の事にばかり関わってはいられなくなりそうですが、それでも愛着のある、可愛い、可愛い『ふるさと産品』ですので、皆様に応援して頂ければ、この上ない幸せな事でございます。
今回、デザイナーさんにお願いして創り上げた”みやげ物協会のパンフレット”も出来上がってきまして、市内の案内所は勿論、加盟店の店頭に(もちろん当店にも)置いてございますので、機会あれば手に取ってみて下さいませ。今後とも、我孫子市と、ふるさと産品と、デタラメな鈴木の店とを、どうぞよろしくお願い申し上げます。(鈴木の店だけはちょっと…とは言わないでね・笑)

※先日、3.11から8年が経ちましたが、いまだにその傷口は癒されないままのような気がいたします。被災された方々にお見舞い、お悔やみを申し上げるとともに、この後、自分たちに出来る事が少しでも見つけられるように、いつまでも忘れることなく、心に置いて頑張らせて頂きたいと思います。