大変な時代に頑張る全ての人たちに感謝‼

こんにちは!鈴木でございます。いつも、こんなでたらめブログページをご覧頂いて光栄に感じております。
光栄…と言えば、今年は特に『アイスコーヒーリキッド』のご利用を物凄く多くの方から頂戴している状況でして、とても光栄に感じております。
昨年までも、毎年3千本位は製造していたと思いますし、個人の店が3千本も作るのは、それだけでも凄い事のようだったのですが、今年は、このままのペースですと、多分倍ぐらい作ることになってしまいそうです。とても、とても、ありがたいことと、感謝の気持ちでいっぱいでおります。ただ一つ問題があるとすれば、それだけの焙煎量を私が出来るかどうか…という所でしょうか?(体力続く限り頑張らせて頂きます・苦笑)
今回の写真は、そのアイスリキッドのチラシを作ってもらったものでして、今、ご来店の方々にお配りしております。お手にされたら見てやって頂ければ幸いです。
昨年末『出没!アド街ック天国』で、急遽、アイス珈琲の話も取り上げて下さって、それ以降大変な事になっている状態なのですが、いやいや、ホントありがたい事ですね。
それにしましても、あの番組に出ていらっしゃった方々は、皆さん素晴らしい方々ばかりでして、ゲストの方も、レギュラーの方も、ビックリするほど礼儀正しい、謙虚な方々ばかりです。
最近、芸能界では、不倫やら、不祥事やらが、巷を騒がせておりますが、それはどの世界も一緒で、中には変な人もいるのですが、その世界を支えている殆んどの方々は、素晴らしい人が多いのです。
今後も、『出没!アド街ック天国』を応援してあげて下さいね。あっそれと、イノッチ主演の『特捜9』という刑事ものも、是非、ご覧になられて下さいませ。
彼は、テレビで見るより更に素晴らしい人です。物凄く、素直で、謙虚で、そして、そこそこのお年にはなると思いますが、なんだか可愛らしい方でもありまして、僕は物凄く大好きなんです。皆様是非応援よろしくお願い致します!
芸能界の方達は、その笑顔や、歌声は勿論、その各自がお持ちの、特別な技量・芸を通じて、私達に、元気や勇気を与えてくれています。とても素晴らしい事です。
これまたどの職業でも同じではないかと、私は思っております。
医療従事者の方々は勿論、スーパーのレジに立ち続けているパートの方々だって、このコロナ禍の中、恐怖と闘いながらの毎日であるはずです。皆さん素晴らしいと思います。
じゃあ、私達コーヒー業界に出来る事は?・・・と考えてみますと、そんなに大きなお役には立てそうにありませんが、それでも、美味しいコーヒーを皆さんに楽しんで頂く事で、厳しい時代に、ちょっとだけでもホッと出来る、癒しのひと時を提供する事なのかな?・・・とか考える、今日この頃の鈴木なのでした。

※このように厳しい時代にも関わらず、こんなに使いにくい鈴木の店(現在100%御予約制となってしまっております)を、御心に置いて頂いていることに、感謝の気持ちでいっぱいでおります‼皆様、どうぞお元気にお過ごし下さいませ。