空は青く、鈴木は相変わらず怪しい?!

2020.06.15

こんにちは!鈴木でございます。コロナ禍で大変な日々が続きますが、世の中は、少しずつ経済活動再開の動きが出て来ておりますですね。
皆様の毎日や、お仕事等は如何でしょうか?でも、どんな生活、お仕事にしましても、今暫くは大変な状況が続くと思われますので、どうぞ御自愛なさって下さいね。(鈴木の願いは只一つ!とにかく皆様ご無事にお過ごし下さいませ)
さてさて、当の鈴木はと言いますと、ありがたい事に『予約制』の販売であるにも関わらず、皆様にご理解いただいて、多くのご注文を頂戴している状態がずっと続いておりますので、販売は木曜~日曜の4日間だけなのですが、実際は休みもなく、毎日働き続けております。
只、家と店の往復だけの毎日で、ずっと仕事ばかりしておりますと、さすがにちょっと煮詰まって来てしまい、『なんだかなぁ~』と、ちょっとうなだれてしまう事も有るのですが、そんな時、不思議と皆さんから温かいお言葉をかけて頂くことも多く、お陰様で元気がみなぎって来ております。
勿論、昔もなくはなかったのですが、ここ最近は、なぜか私のコーヒーを、只美味しいです・・・とか、言うだけでなく、”絶賛‼”してくださる方が非常に多くなっていて、正直ビックリしておりますし、ありがたく、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでおります。(こんな変わり者のオヤジが創るコーヒーに本当にありがたいです!)
今暫くご迷惑をお掛けしながらの営業にはなってしまうと思いますが、懲りずにご利用頂ければ幸いです。
本日の写真は、帽子とマスクで怪しい?鈴木ですが、空は青く、実は心が和んでいる図なのです。(そうは見えない?・苦笑)

※店頭のお渡しにつきましては・・・、当日はまだ難しいのですが、かなり頑張ってご用意進めさせて頂いておりますので、ご予約頂ければ、数日後にはお渡し可能な状態になって来ております。

※ご配送につきましては・・・、休み返上で家内と頑張っておりますが、こちらにつきましては『随分と御用意できたなぁ~』と、ちょっとホッとしたりしておりますと、すぐに、それ以上のご注文を戴いたりしておりまして、正直なかなか追いついておりません。いまだに2週間前後はお時間頂戴してしまう状況と思いますが、それでも宜しければ、どうぞお気軽にご利用下さいませ。(使いにくい鈴木の店を御心に置いて頂いていることに感謝‼)

☆彡長いお付き合いの『DJ赤坂さん』からYouTube宣伝がありました‼
※ものまねJAPAN「WON’T BE LONG」万が一お時間ありましたらご覧頂ければ幸いです(^^♪
https://youtu.be/Ai3hEAU_20g