営業のご案内&ハッピーキャロル

こんにちは!鈴木でございます。6月に倒れ、そしてまた10月には肺炎で入院するという情けない状態で、皆様にはご迷惑をお掛けし続けておりますが、それでも尚、こんな鈴木の店をご贔屓下さっている方々に、心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。本当に、ありがとうございます!
この後は、先ず体調を整える事を第一とさせて頂きながら、少しずつ、仕事を継続させて頂ければありがたい事です。
只、こんな何度も倒れる程の大変な事が有っても、やっぱり何があっても直火焙煎による手創りスタイルを変えたくない、いや、死んでも変えない、古臭くて、頑固な人間の鈴木です。
普通であれば、ありがたいことにこれだけ人気を頂戴して、忙しくさせて頂けるわけですから、少量しか焙煎できない『直火焙煎』をやめて、今、全国でほとんどの焙煎屋さんや、焙煎カフェが採用している「半熱風焙煎」に切り替えて、今までの何倍も一度に焙煎しつつ、間に人も入れて、自分は楽するスタイルにすれば、ある意味、簡単に儲ける事も出来るのかも知れませんが、鈴木正美と言う人間は、自分自身が『心底旨い‼』と感じられるコーヒーしか創りたくなく、ましてや販売もしたくない、本当に面倒くさい奴のようです。
ご迷惑をお掛けしております。でも、出来る限り頑張らせて頂きます。今少しお付き合い頂ければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

※こんな面倒くさい鈴木とお付き合い頂ける皆様に、毎回、感謝の気持ちを込めて創らせて頂いている、季節の創作ブレンドに、遂にハッピーキャロルが新登場しました。
毎年、限定ブレンドとしまして、一番人気を頂戴しているコーヒーですが、今年は更にグレードアップしつつ、優しさと、本格派のコクが同居した素晴らしい出来栄えと自画自賛しております。
只、今年は、販売期間が非常に短くなりそうでして、多分、11月末頃までしかご注文お受けできなくなりそうです。
クリスマスブレンドと言う性格上、出来ればクリスマスまでに、どんなに遅くとも、年内には皆様の元へお届けしたいので、そのような形となってしまいそうです。
その辺も心苦しいのですが、何卒ご容赦下さいませね。

※ここで改めて<営業についての御案内です>
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。
(少なくとも年内はこの形となります)

※店頭販売につきましては、通常販売、ご予約販売、共に一切行っておりません。
(忙し過ぎて開けられなくなりました・但し利益云々は関係なく直火焙煎による手創りスタイルを続けるにはこれ以上の製造販売は難しい為です)
その旨、ご容赦・御了承ください。

※お取り寄せのお客さまは、この後の年末年始は大凡ご自身で逆算した上でご注文入れて置いて下さいませ。
(只「いつ頃届くの?」と聞くのはご容赦を)

☆彡使いにくい、使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。
細々と頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!