リハビリウオーキング&ご配送頑張ります‼

2021.11.12

こんにちは!鈴木でございます。いやいや、皆さんにはご迷惑をお掛けしつつで申し訳ありませんが、暫くの間は『通販専門店』として頑張らせて頂くしかない状態の鈴木の店なのですが、ありがたいことに、皆さん、「まずはお身体大事に…」とか、「お身体大丈夫ですか?・・・とか言いつつ我慢できずに注文入れちゃってゴメンナサイ!」とか、お気づかいの御言葉をコメント欄に入れて下さっていて、鈴木としましては、本当にありがたく、そして、申し訳なく感じている今日この頃なのでございます。
そんな中、鈴木も少しでも皆様のお気持ちに応えようと思い、少し前まで、一カ月以上お待たせしていた発送の期間を、何とか、今までと同じ、2~3週間程度に出来るように・・・と、頑張って焙煎に勤しませて頂いております。
只、無理をし過ぎてまた倒れてしまっては意味がないので、今日の写真にありますように、ポットに入れたコーヒー片手に、手賀沼沿いでウオーキングに励んでおります。
体力を付けつつ、仕事も頑張らせて頂きますので、今後も遠慮なくご注文頂戴出来れば、鈴木のモチベーションも上がりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

<営業の御案内です>
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。
(本当にありがたい事にあまりに忙し過ぎて開けられなくなりました・但し利益云々は関係なく直火焙煎による手創りスタイルを続けるにはこれ以上の製造販売が難しい為です)
その旨、ご容赦・御了承下さい。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(「着日はいつ頃?」と聞くのはご容赦を)

☆彡使いにくい、使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。
細々と頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!