厚底靴吐いてウロウロ鈴木も皆様への感謝は忘れない?!

こんにちは!鈴木でございます。世の中は相変わらずバタバタ状態で落ち着きませんが、世の中が平和になる事を祈るのは勿論、コーヒーを通じて御縁を頂いている皆様につきましては、特に、お元気で、そしてお幸せにお過ごし頂けますよう、毎日、心よりお祈りしております。
さて、そんな祈りの毎日を過ごす鈴木ですが、気が付けば世の中は梅雨入りして、ジメジメの毎日が多くなってきましたですよね。運動不足を少しでも補おうと、暇を見つけてはその辺をウロウロと歩いている鈴木なのですが、歩くときに、「ちょっと厚底の方が足が楽で良いよ!」と、カミさんからアドバイスされていたので、最近は、写真にあるような厚底タイプの靴を買うようにしました。AIR MAXとか言う名前の靴でしたが、確かに底が厚くて楽な感じがします。『自分が若い頃はこんな靴無かったもんなぁ~、今どきは凄いなぁ…』と、すっかり感心してしまった鈴木ですが、いくら靴に拘っても、ちゃんと歩かないと意味はないので、梅雨時の晴れ間を狙って、またウロウロしようと思っている今日この頃なのでございます。
あっ、そう言えば、本当に全国の皆様からアイスコーヒーリキッドの御注文を賜りまして、ありがとうございます。危うく切らしてしまいそうな状態でしたが、その後は、焙煎&製造の方も頑張っておりまして、何とか切らさないように作り続けております。
明日も、無糖タイプの物が450本出来上がってくる予定ですし、今月は何だかんだで1200本位は、作る形になりそうです。(いやぁ~ありがたい事です!)
考えてみましたら、このアイスリキッドは、もう20年以上前から作っていたと思うのですが、最初の頃は、一年間で合計しても、なかなか1000本は越えなかったと思います。それが今では、一カ月ですから、皆さんに愛して頂いて、コーヒー達も、そして鈴木も、本当に幸せな事と、感謝の気持ちでいっぱいでおります。いつもご利用頂いて、そして、お心に置いて頂いて、ありがとうございます‼
鈴木もたまには素直なふりしておかないとね…。(おいおい・苦笑)
(^_-)-☆