鈴木ダウン・暫く休業予定ご容赦を

2021.06.23

大変申し訳ございません。鈴木ダウンしました。
少なくとも暫くは臨時休業させて頂く形となります。

コロナではないのですが、前立腺・膀胱・腎臓etc.・・・その辺がかなり危険な状態のようです。
検査が始まったばかりで、まだ何とも言えないのですが、暫くお店の方はお休みを頂かなくてはならなくなりそうです。

まずは今月中、明日からのお渡し予定日に、ご予約を頂いているお客様の皆様には、この後、店からか、夜間は自宅からになってしまうかも知れませんが、家内の方からお電話入れさせて頂くようになると思います。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

ご配送のお客様につきましては、勿論、私が回復出来れば急いでご用意再開させて頂きますが、今のところちょっと予定が立ちません。

体力が回復しましたら、また少なくともこのホームページ上で、すぐにお知らせさせて頂きます。

その際、キャンセル等含め、遠慮なく仰って頂ければと存じます。

※クレジット決済につきましては、当店では、お荷物を発送させて頂いた後に決済しておりますので、現時点でお客様にご請求が行くことは決してございません。その旨は、ご安心くださいませ。

何にしましても、こんな使いにくい鈴木の店をご贔屓下さっている皆様には、本当に申し訳なく感じております。

現在でも、毎日ご予約やご注文のメールが入り続けておりますが、個別の対応は体力的に難しく、ご返信できずに申し訳ございません。

いつも、本当にありがとうございます。乱文ご容赦下さいませ。とり急ぎ、暫く臨時休業のお詫びまで。鈴木正美