カフェインは無くても情熱は入ってる⁉

こんにちは!鈴木でございます。今日は珍しくコーヒーのお話しをさせてくださいね。(珈琲豆屋なのにコーヒーの話が珍しい?・笑)
写真にございますのが『カフェインレスサントス』と言いまして、いわゆるカフェインの入っていないコーヒーなのですが、99%以上カフェインがカットされているにもかかわらず、液体二酸化炭素抽出法という風味を壊さずに分離させる方法なので、言われなければカフェインレスという事に気が付かない方が多いかも知れません。
当店でも、試飲でお出しすることが有るのですが、何も言わずにお出しすると、「なんか飲み易い感じ、うん、美味しいコーヒーだね!」と仰る方も多く、『これ、カフェインレスなんですよ』とお話しすると、ビックリされるコーヒーでもあります。
豆では、今までも販売していたのですが、最近は、プレゼントにドリップバッグをお使い頂く事も多く、リクエストがあまりにも多かったことも有り、今回の新登場となりました。(皆さんの圧が凄くって・苦笑)
妊娠中や授乳中の方は勿論、カフェインが気になる方や、お子さんでも大丈夫でしょうし、色々なシーンで活躍してくれることと思います。是非、機会あればご活用くださいませ。
安全・安心なカフェインレスの生豆を取り寄せ、鈴木自身が直火焙煎して、それを九州にある会社に送り、そこで1パックずつドリップバッグに充填してもらい、また送り返してもらって、一袋ずつシールを張って、それで初めて商品として販売できる品になります。結構手間は掛かるのですが、美味しさを追求出来るのなら手間暇なんて何のその、も~う全然OKです!(カフェインは無くても情熱は入ってる?)
価格は、5パック入りで、お豆100gと同じ680円(税別)となっております。よろしくお願い致します‼