この春は刑事ドラマがお勧め⁉

こんにちは。鈴木でございます。日本では、桜も無事に咲き誇って、人々の目を楽しませてくれました(今日の写真も多分40年以上ぶりに用事のついでに訪れてみた皇居・桜田門での桜と鈴木です)が、残念ながら、世界を見てみますと、思わず目を背けたくなるような、戦争による悲惨な状況がいまだに続いておりまして、心の痛む、心の辛い、そんな日々が続いてしまっておりますですよね。
一刻も早く、この酷い自分勝手な侵略戦争が終結しますように…と、祈りつつ、自分自身では、今生きていることに感謝の気持ちを持ちつつ、出来る事を、出来る限り頑張らせて頂こうと、思いも新たにする今日この頃なのでございます。
それにしましても、こんなにも使いにくい鈴木の店の御贔屓に、本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。(皆様ありがとうございます!)
只、現在、お取り寄せのみのスタイルで、しかもかなりお待たせしている、使いにくい状態でありながら、鈴木としましては、前々から計画しておりました、たとえ小さくても、コーヒー業界に新しい波を起こす為のチャレンジも、実は、ちょっとずつ続けておりまして、焙煎の合間を縫って、ちょこちょこと、家内と一緒に都内にも出向いている日々なのです。
勿論、まだどうなるかは分からない状態ですが、万が一形に出来るようになりましたら、また皆様には一刻も早くお知らせできるようにしますので、お楽しみになさっていて下さいませ。「どーせまたいつもの無謀なチャレンジでしょう?」と笑われそうですが、鈴木としましては、命を削ってでもやり抜こうという強い思いを持ちつつ、そして、楽しみで、楽しみで仕方ないチャレンジなんです。(命は削り過ぎて既になくなりそうですが・苦笑)
そうそう、楽しみと言えばですね、今回、テレビドラマも楽しみな番組が始まったり、もうすぐ始まる予定だったりしておりまして、鈴木としましては、頑張って拝観しなくては…と、意気込んでおります。
どちらもテレビ朝日系の、そしてやはりどちらも、いわゆる‟刑事もの”でして、井ノ原さん主演の『特捜9』は、先週から始まりましたし、ナイツの塙さんも頑張っている『警視庁・捜査一課長』は、来週から放映が始まる予定です。
御二方共とても素晴らしい方です。皆様も是非、テレビを見て応援の程、どうぞよろしくお願い致します!
そんなコーヒーを通じての御縁に感謝しつつ、鈴木も、日々を大事に頑張って生きて行ければと願っております。皆様も、どうかお元気にお過ごし下さいませ。またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしつつ…。
( ^^) _U~~

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

※ご注文頂いた後、自動送信の形にて『受注確認メール』を送らせて頂いておりますが、万が一届いておりませんと、こちらでも御注文をお受け出来ていない場合がございますので、その際は、お問い合わせ頂ければ幸いです。

◎また最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆御贔屓に感謝しております。本当にありがとうございます!