お陰様で鈴木は元気です‼

こんにちは!鈴木でございます。いつも、使いにくい鈴木正美の店をご贔屓下さいまして本当にありがとうございます。
先日は、大切な方が亡くなられてしまってかなり落ち込んでいたのですが、皆様からの温かい励ましによって、おかげさまで鈴木はかなり回復して来ました。バレンタイン前後にも、甘い物関係をビックリするほど皆様から沢山頂戴しておりまして、知らず知らず、思わず顔がほころんでいる今日この頃なのです。(あまりに単純?・笑)
僕が落ち込み続けているのは、児山さんご夫妻も望まれないでしょうから、涙はたまににして置いて、出来る限り笑顔で頑張らせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
考えてみましたら、毎年3月の日曜日に、実店舗をお休み頂戴してまで参加している『ふるさと産品まつり』も、今年は3月10日(日)に控えております。写真は、昨年か、もしくは一昨年くらい前に地元のテレビ局が取材してくれている模様だと思うのですが、みやげ物協会のハッピを着て、鈴木も頑張ってコーヒーの説明をしているところだと思います。
そう言えば、毎年思いのほかご好評頂戴しているコーヒーセミナーなるイベントも、午後1時~と決まりましたので、万が一お時間合いましたら、是非、遊びにいらして下さいね。勿論、事前の申し込み等は必要ございませんので、お気軽にどうぞ。当日、産品まつりでお待ちしてまーす‼

<我孫子市土産物協会主催イベント>
『ふるさと産品まつり』3/10(日)
◎イトーヨーカドー我孫子南口店エントランスにて朝10時~夕方4時頃まで開催
◎コーヒーセミナーは午後1時~2時頃までを予定しております
※今回は皆さんからリクエストが多くあった簡単な手煎焙煎の方法も披露します