Love&Peaceを祈る春

こんにちは。鈴木でございます。椿の花が綺麗に咲いていたので、思わず記念撮影してみましたが、鈴木には似合いませんね。
世の中は大変な事が多く、先日夜にあった東北方面の地震は、あの3.11よりも揺れたのではないか?・・・と言うほど大きなものでしたし、世界に目を向ければ、残念ながら、毎日多くの方が亡くなってしまう、悲しい戦争はいまだに収まっておりません。
それでも季節は巡り、日本には春が訪れております。大変な中懸命に生きる皆さんに、平穏無事な日常が、一刻も早く訪れますように、願いを込めて、祈りを込めて、自分自身に出来る事をやり続けようと思っております。
私に出来る事は、美味しいコーヒーを皆さんに楽しんで頂く事だけですので、これからも頑張らせて頂きます。
今回『Love&Peace』と言う、チャリティーブレンドも企画してみました。
売り上げの一部は、ウクライナの為に寄付させて頂ければと思っております。純粋に、かなり美味しい、私にしか出来ない、特別なブレンドコーヒーです。
万が一お心に留まりましたら、お試し頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒、ご容赦・御了承下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、日付指定は承っておりません。御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。(何事もなければ通常2週間前後でお届けさせて頂いております)

◎最近「電話でも注文できませんか?」と言うお問い合わせを良く頂きますが、勿論、お電話やファックス等でも、ご注文承れますので、遠慮なくご相談下さいませ。
只、電話には出られないことも多いので(なんたって秋篠宮様からの伝言を頼まれた皇室関係の方の電話にも出ずに困らせてしまった鈴木ですから・苦笑)、その際は、留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて頂ければ幸いです。追って、こちらからご連絡させて頂きます。宜しくどうぞ。

☆使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に感謝してます!