小さなうちわにも思いがこもっていると感じる鈴木⁈

こんにちは!鈴木でございます。世の中も気候も中々落ち着きませんが、皆様のご健康を心よりお祈りしております。そして、そんな落ち着かない日々に、コーヒーが少しでも癒しのひと時を提供できたとしたなら、創り手に取りまして、これ以上の喜びはございません。どうか皆様お元気にお過ごし下さいませ。
当店の様子はと言いますと、このような厳しい時代・そして更に、お待たせしてしまう状況にも関わらず、ありがたい事に、全国の皆様にご利用頂いておりまして、日々、焙煎や用意に追われるありがたい毎日を過ごさせて頂いております。
只、ご配送の皆様につきましては、昨年末から、ずっと2~3週間程度(いやそれ以上?)お待たせする状態が続いておりますので、本当に申し訳ございません。この後、出来る限り早くお届けできるように調整して行きますので、今少しご容赦下さいませ。(毎回そうは言いつつも変わらず…でスミマセン)
さて、気を取り直して本日の写真ですが、鈴木の持っているのは、昨年作らなかったら、「今年は作ってほしい」と言うリクエストも多かった”オリジナルうちわ”でして、これは試作状態の物ですが、昨日本番が出来上がってきました。
パチパチパチパチ\(^o^)/わーい・拍手喝采⁈(そこまで喜ぶか・笑)
黒を基調とした裏表のデザインで、『今年のデザインが今までで一番涼しげで尚且つ格好良い!』と、早くも自画自賛の鈴木なのでございます。(これも相変わらずですが・苦笑)
考えてみましたら、今年は夏祭りや花火大会が行われませんので、うちわを貰う機会が少なくなっているのですよね。私も、考えてみましたら、毎年手賀沼花火大会に配られる”うなきちさんのうちわ”を貰うのを楽しみにしていたのですが、今年はありませんものね。
まぁ、小さなサイズですので、物凄く暑くなったらそんなに意味は無いかも知れませんが、逆に「オフィスで使ったり、持って歩くのにちょうど良いサイズだよね!」と仰って頂く事も多いので、少しでもお役に立てれば幸いなのでございます。
この後、アイスコーヒーをご購入頂いたりした方には、いるいらないには関わらず、無理やりにでもお付けしようと思っておりますが(苦笑Ⅱ)、欲しい方は遠慮なく仰って下さいね。どうぞよろしくお願い致しまーす‼
※結構たくさん作りましたが数に限りがありますのでなくなったらゴメンナサイ。