8/3花火大会の日は我孫子に集合⁉

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~急に猛暑となってしまいましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?暑い、寒いが共に苦手な(単に軟弱な?)鈴木はと言えば、既に虫の息と言う感じの毎日ではございますが、今年は、アイスコーヒーリキッドが大人気を頂戴しておりまして、とてもありがたく、『うぅ…これは頑張らねばっ!』と、毎日自分にムチ打ちながら焙煎、焙煎、また焙煎の毎日を過ごさせて頂いております。(いえいえ愚痴ではないんですよ・苦笑)
そんなありがた~い7月を過ごしておりましたが、気が付けば、何んと今日から8月じゃありませんか、『いぃ、いつの間に…』と、相変わらず日にちや時間の感覚がデタラメな鈴木としましては、7月もまだ数日有るような感覚だったんですが、何だかズレていますよね。(確かに・苦笑Ⅱ)
それにしましても、8月も暫くは暑い日が続きそうですので、皆様も、どうぞお身体大切にして頂いて、良い夏をお過ごし下さいませ。
あっ、8月と言えば、今年は8/3(土)が「手賀沼花火大会2019」の開催日になっております。いやいや、これが、なかなか素晴らしい花火大会なんですよ。
ご覧になられたことがある方はご存知かと思いますが、「まだ見たことがない・・・」と言うお近くの方がいらっしゃいましたら、是非、一度ご覧になられてみて下さいね。今回の写真も見えにくいのですが、手賀沼花火大会の宣伝が載った情報誌を持つ鈴木の図です。
多分、我孫子市に一年で一番人が集まる日じゃないかなぁ・・・、なんたって我孫子の駅が崩れてしまいそうなぐらい凄い人になりますので、もし今年はじめてお越しになられる方は、その辺だけは少し覚悟の上でお越しくださいませね。でも、大変なことを差し引いても一度ご覧になられる価値はあると思いますので、騙されたと思って見に来て下さいませ。(でも「大変だった」って言って後で怒らないでくださいね・笑)