3.11から10年経つのですね

こんにちは!鈴木でございます。いつも、使いにくい当店のご贔屓に心より感謝しております。相変わらずお待たせしてしまう状態で申し訳ありませんが、万が一それでも許して頂けるようでしたら、いつでも遠慮なく御注文・御予約頂戴出来れば幸いです。
そう言えば、今日は3/10、明日になると、あの「3.11」から10年が経つのですね。。。
早かったような、長かったような…、そんな感じの10年でしたが、皆様は如何でしょうか?多かれ少なかれ、大変な思いをした方が殆んどだと思います。悲しみに暮れたままの方も、今でも多いことでしょう。
私のところは、幸いな事に、お客様も皆様ご無事でしたし、宮城の親戚で大変だった方もいましたが、何とか無事でいてくれましたので、安堵した記憶がございます。
大変で辛い事ばかりでしたが、それでも、人と人との繋がりを感じられたり、特に日本人の素晴しさを、再認識することが出来たりもしましたし、この後も、色々と大変な事が多いとは思いますが、(今もコロナで大変な時代ですし)それでも、前を向いて、出来る事はやり尽くす毎日を送れれば幸せなんじゃないか・・・と、コーヒー焙煎以外は、何もとりえのない”お馬鹿”(大馬鹿?・苦笑)な鈴木は思っております。
皆様から頂くご注文は勿論、お心有るお言葉・お気持ちに、いつも励まされております。本当にありがとうございます!

※2月中頃から始まった、今回の大幅リニューアルも、ようやくおおよそ終了しまして、殆んどのお豆を、新しいスタンディングパックにてご提供できるようになったのは良いのですが、思いのほか、ご注文を沢山頂戴する形となっておりまして、何んとパッケージが足りなくなってしまいました。(嬉しい誤算です)
本当は、クラフト生地のタイプなのですが、現在取り寄せが間に合っていないので、仕方なく、多分この後1~2週間ぐらいの間は、同じサイズ・タイプなのですが、クラフトでなく、シルバーのスタンディング袋にて御容赦頂く事になってしまいそうです。
せっかく変わったばかりなのに、本当に申し訳ありません。使い勝手につきましては同じものですので、何卒ご容赦下さいませ。(写真の物がつなぎで使わせて頂く予定のスタンディングパックです・サイズやジッパーが付いている点はまるっきり一緒の物・・・です)
いつも言い訳ばかりでゴメンナサイ。(>_<)Sorry