2020も懲りずにお付き合い下さい⁉

こんにちは!鈴木でございます。昨年は色々とお世話になりました。(…と言いますかご迷惑をお掛けしましたですね・苦笑)
本年も、多分バタバタな鈴木の店ですが、懲りずにお付き合い頂ければ幸いでございます。
さて、売り切れ状態が長く続いております『職人アイス・無糖タイプ』と、『石臼挽きの瓶入りアイス・心(無糖)』の豆を用意するべく、年末12/31から焙煎、焙煎、また焙煎の日々が続きまして、気が付けばお正月休みはなくなり、1/4の営業日を迎える事となりました。何とか1/4&1/5の土日を無事?乗り切りまして(両日とも午後3時にはその日販売分の豆がなくなり閉店してましたので無事ではないですよね・苦笑Ⅱ)ようやくお正月休みを数日頂戴した次第です。
写真は、そのお正月休みの際、日本を代表する拘りスーパー『FUKUSHIMAYA』の創業者でもあり現会長の福島さん(素晴らしい方なんですよ)と、六本木店で待ち合わせをしまして、今後の展開についてのご相談をお受けした後、新橋にある『烏森神社』さんに、家内と一緒に初詣に行かせて頂いた時の写真です。(黒い毛糸の帽子も被って何か黒ずくめの怪しいオッサンですよね・笑)
でも、お休みはその時だけで、今日は勿論また店に入って仕事をさせて頂きましたし、各方面から、ご相談のお電話も後を絶ちませんので、ありがたい事なのですが『ちょっとだけ休ませてほしいなぁ~』というのが本音かもしれません。
でもね、御注文頂けることは勿論、色々な方面からお声が掛かることは、とてもありがたい事ですので、今後も、出来る限りは(死なない程度に・笑Ⅱ)頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します‼


 

※作ると売り切れ、作ると売り切れを繰り返しておりました『職人アイスリキッド・無糖タイプ』は、新年最初の分が、1/11(土)には出来上がってくる予定でおりますので、再販売させて頂きます。お待たせしまして申し訳ありませんでした。(年末製造分は何と一日で売り切れてしまった今や伝説のアイスリキッドです!)

※瓶入りアイス『石臼挽き・心(無糖)』も高価格でありながら大好評頂き売り切れておりましたが、こちらも何とか同じ1/11(土)より再販売の予定でおります。合わせて宜しくお願い致します。



※只今、ご配送につきましては、お品物には関わらず一カ月程度はお時間を頂戴しております状態です。当店では、焙煎、販売、そしてご配送につきましても、全て自分達だけで行っております。早朝より焙煎&準備に追われ、昼の12時に開店しました後、すぐに多くのお客様にご利用頂き、午後3時位には、その日販売する分の豆が殆んど全て売り切れてしまう状態が続いております現在の状況では、ご配送にはどうしても日数頂戴してしまいます旨、何卒ご容赦・御了承下さいませ。(本当に申し訳ございません)