100%ご予約販売しか出来ない妙な店のご贔屓に感謝です⁉

こんにちは!鈴木でございます。いつもいつも、こんなに使いにくい鈴木の店をご贔屓賜りまし光栄に感じております。相変わらず、と言いますか、更に厳しくなって来ている時代ですが、どうか皆様お元気にお過ごし下さいませ。(皆様のご健康とお幸せをお祈りしております!)
さて、今日の写真は、考えてみましたら、もうすぐ一年になる『出没!アド街ック天国』さん我孫子市の回、放映日の新聞テレビ欄ですが、ありがたいことに鈴木の事を「天下一のコーヒー職人」と謳って下さっております。(記念に写真を撮って置きました)とても、とても嬉しく光栄な事です。
それから一年経っても、相変わらず多くのお客様にご利用頂いておりまして、コロナ禍であるにも関わらず、何んともビックリな、感謝、感謝の一年になりました。
只、普通、テレビの影響って、長くても2~3ヶ月位とお聞きしていたのですが、一年経ってもいまだに・・・と言うのは、ホントにビックリ&光栄です。お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。(ありがとうございました!)
それと、3月1日に朝日新聞さんにもお取り上げ頂いたのですが、こちらも、思っていた以上と言いますか、思っていたのの100倍位は反響頂戴しまして、正直言って『新聞って今でもそんなに皆さん読んでるの???』と、不思議に感じたことでもありました。ちば版だと思いますが、千葉県中のコーヒー好きな方は、皆さんお越しになられたのではないか?…と思うくらい(んなわけない・笑)、物凄い人の波になりまして、ある意味そこからパニック状態の店になってしまいました。(その頃ご来店の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました&感謝です!)
☆新聞記事もこちらからPDFファイルにてご覧頂けると思います→https://suzukimasami.jp/wp-content/uploads/2020/06/IMG_20200608_0004.pdf
・・・で、そうこうしているうちに、4月初め頃からは「非常事態宣言」も出たりして、そこからずっと、当店はご予約販売しか出来ずにおります。しかも、現在、ご配送、ご予約、共に2~3週間近くお待たせする状況になって来てしまいましたので、もし、年内に・・・とお考えのお客様につきましては、ご配送につきましては、既にお約束できない状態になってしまっておりますが、ご来店は、まだ少し年内お渡し可能と思いますので、出来れば12/10頃までに、メールでも、お電話でも構いませんので、取りあえずご一報いただければ幸いです。(お電話も失礼ながら出られないことが多いので留守番電話にお名前とご連絡先を入れて置いて下さいませ・後でこちらから折り返します)ご連絡お待ちしてまーす‼
・・・あのぅ、でもご予約埋まってしまって、年内お渡し出来ない場合でも怒らないで下さいね。。。(それは無理だよね・苦笑)
※年内のお渡しは、木・土・日となっております。最終日は12/27(日)となります。
※新年は1/7(木)分からまたご予約承っております。(新年も木・土・日お渡しの予定です)