目指すは虹のようなコーヒー!?

2023.01.08

こんにちは!鈴木でございます。いつも使いにくい当店をご贔屓賜りましてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
気が付けば…という感じで、お正月が明けてから1週間が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
鈴木はと言いますと、ちょびっと休みつつ、あとは倒れない程度に仕事に打ち込むという、相変わらずのありがたい毎日を過ごさせて頂いております。
それにしましても、今年は場所によっては雪が多かったりして、慣れていらっしゃるはずの方たちも大変とお聞きします。そんな地域からでも、こんな我孫子の片隅にある小さな店から、わざわざお取り寄せくださっているお客様方には、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
この辺、関東平野は、たぶんかなり穏やかな年末年始だった感じですが、気候が厳しい地域にお住いの皆様につきましては、どうぞご自愛なさってくださいませ。
寒さ厳しき折、コーヒーが少しでも心温める一瞬にお役に立てれば幸いでございます。
今日の写真は、お正月に撮ったわけではないんですが、たぶん雨上がりの時に、ふと見上げた空に綺麗な虹が架かっていて、私は写真を撮るのがへたくそなので、上手く撮れていなくて申し訳ないんですが、やっぱり幾つになっても『虹』って見ると嬉しいじゃないですか!(私だけ?笑)なので、思わず撮ってみた写真なのです。
『虹』のように、出会えたことを喜べるような、そんなコーヒー創りが出来たら良いな・・・、そんなことを思いつつ、鈴木の日々は過ぎてゆきます。
相も変わらず使いにくい店で恐縮ですが、2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!

≪使いにくい店のお詫びです≫
※私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましては、現在、娘がすべて行っております。
その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※ご注文頂戴しましてからお届けまでには、現在1カ月前後お時間頂戴しております。もちろん、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※皆様のお気持ちに心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。ありがとうございます!