幸せはお風呂上がりの“あの”…

2023.03.17

こんにちは!鈴木でございます。ここのところ、世の中では値上げラッシュで、コーヒー業界でも、ビックリするほどの生豆輸入価格の高騰に始まり、資材や製造につきましても勿論、更には、配送価格等々、値段の上がらない物は無いと言っても過言ではないくらい値上がりしてしまっております。
当店でも、悩んだ末に、品質を落とすことだけは避けたいと、泣く泣くではありますが、その都度、随時、価格改正をさせて頂いておりますが、それでも変わらぬご愛顧を頂戴しておりまして、皆様のお気もちに、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
今後も、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、出来る限り頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
只、そんな厳しい中でもご贔屓下さっている皆様に、少しでもサービス出来ることはないか?と考えておりましたところ、急に暖かくなってきたからでしょうか、アイスコーヒーリキッドのご注文が増えて来たのですが、倉庫に、ちょうど同じ日付の賞味期限がちょっと短め8/8までの『ほんのり加糖タイプ』と、『加糖タイプ』のロットを見つけましたので、通常は3カ月前まで、定価での販売しかしない品なのですが、今回、割引(30%オフ)の形にて販売させて頂いております。
※無糖タイプにつきましては、切らさないように製造するので精いっぱいの状態ですので、大幅な割引販売は難しく、その旨ご容赦ください。
数日前から開始させて頂きましたところ、思いのほかご好評頂戴しておりまして、『ほんのり加糖タイプ』は、そろそろ終了となってしまいそうです。『加糖タイプ』はまだ暫く大丈夫と思いますので、ミルクで割って楽しまれる方には特におすすめの品ですので、この機会にお試し頂ければ幸いです。
『加糖タイプ』のリキッドは、前にお話しさせて頂いたことがありましたように、お付き合いの長いタレントのグッチ裕三さん宅からの強いリクエストで生まれた品なのですが、味のイメージは、やはり長いお付き合いで、今回、『湯道』という映画の作者でもあります「小山薫堂氏」も、その話で喜んでくださったのですが、銭湯で飲んだ“あの”コーヒー牛乳をイメージした味わいなんです。(銭湯でお風呂上りに飲むコーヒー牛乳は最高ですよね)
勿論、アイスコーヒーの飲み方に決まりはありませんので、自由に楽しんで頂ければよいのですが、たっぷりミルク(5:5が基本)で割って頂いて、お風呂上りに腰に手を当てて(これが大事・笑)楽しんでみてやってください。きっと、これが幸せ、楽園だと感じて頂けること間違いなしです。どうぞ宜しくお願い致します!
(^_-)-☆

≪使いにくい店のお詫びです≫
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせいただければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、その自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、長く日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在3週間前後お時間頂戴してしまう場合もございます)勿論、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいでおります。ありがとうございます!

I wish for world peace.