優しい風に包まれて…

2022.12.25

こんにちは!鈴木でございます。気がつけば…という感じで、あっという間に今年も残り僅かの年末となってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
鈴木は?といえば、只々必死に頑張る毎日という、ある意味とてもありがたい日々を送らせて頂いております。
でも、年末間近にも関わらず、現在ご用意進めさせていただいているのは、相変わらず1カ月前にお受けしたご注文という状態が続いておりまして、申し訳ないやら、ありがたいやらで、鈴木の胸は張り裂けそうな思いでいっぱいです。(申し訳ない気持ちが強いかな?…ほんとお待たせしていてスミマセン)
只、本当にこんなに使いにくい店ですし、先日、どうしても価格変更しなくてはならなくて、泣く泣く、大幅値上げもさせていただきましたし、ご用意できない状態の豆や品も多くて(ご注文頂いているコーヒーを用意するのに精いっぱいで欠品の品にまで手が回らない状態なので)ホントに心苦しい限りなのですが、ある意味、値上げしても変わらぬご愛顧を頂戴し、更には、お待たせしているにも関わらず変わらぬご愛顧を頂戴できる、こんなコーヒー豆屋って、そんなに世の中に存在しないのではないか?…と、不思議に感じると共に、ありがたすぎることと、感謝の気持ちでいっぱいでおります。
感謝…といえば、皆様からお寄せいただく励ましの御言葉、御気持ちに、本当にいつも感謝しております。なかなか個別にお礼を言えない状態なので、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
『優しい風が頬を撫でてくれているように感じてます。心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!』
こんなありがたい、そして、お待たせしているお客様には申し訳ない状態で、鈴木の年末は過ぎてゆきます。この後年末年始も、変わらず仕事し続けると思いますので、こんな妙な店でもよろしければ、遠慮なくご利用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

※12/24読売新聞に掲載予定だった記事は、年明けに日程変わるようです。メディア関係ではよくあることですが、楽しみにしていてくださった方は申し訳ございません。日程が決まり次第、又お知らせさせていただきます。(記者の方が良い方で思わず引き受けてしまった取材でしたが年末に掲載されずにちょっとホッとしています)

※今日の写真は、アド街ック天国でお世話になった峰竜太さんから頂いたすごく素敵で可愛らしいお菓子の詰め合わせです。クリスマスに合わせて送ってくださって、届いてびっくりしました。峰さんはもちろん、ご家族の方も優しい素敵な方たちです、すでに大活躍の峰さんですが、更なる応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

※現在は、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきましては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましては、現在、娘がすべて行っております。
その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います(スミマセン)その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※ご注文頂戴しましてからお届けまでには、現在1カ月前後お時間頂戴しております。もちろん、できる限り早くお届けできるように頑張らせて頂いておりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように、数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、更にご迷惑をおかけする、注文しても、いつ届くかもわからない、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使いいただければ幸いでございます。

※本当にすみません。そして感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします!