エヘヘ( ^ω^)・・・

2018.06.14

こんにちは!鈴木でございます。エヘヘ・・・やってしまいました。写真の山盛りクリーム凄いでしょう?!一応イチゴのパンケーキなのですが、パンケーキ部分は殆んどおまけの感じです。いやぁ、2年位前に偶然見つけたハワイアンのお店でして、その時もなぜか行列していたので、何気に覗いてみてビックリ!『何あれ、す、凄いクリ~ム‼』と、思わず声が出てしまったほどです。
そのときは、カミさんに怒られてお店に入ることは出来なかったのですが、今回、偶然(本当に偶然?・笑)又そのお店の前を通った時、時間が夕方遅かったのもあるのでしょうが、行列が途絶えていて、すぐに入れそうだったので、カミさんにすがるような顔をして『なんか、今すぐ入れそうだよぉ…』と、おねだりしたところ、今回は何とかお許しを頂戴したので、願いがかなった次第でございます。(や、やったー!)
カミさんはカクテルとオムレツを注文して、私はとにかく生クリームが食べてみたかったので『お、表に写真が出てるあれ下さい』と、思わず、おのぼりさん宜しく上ずった声で注文してしまいました。(あぁ恥ずかしい・でも嬉しい)
そして出てきたときがこの写真です。鈴木自身は表情を変えたつもりはないのですが、カミさんが『にやけてるよ!』と言って写真を撮って見せられました。
言われれば、確かにちょっとにやけてますかね。でも、人間本当に嬉しい時ってそんなもんでしょう?ホイップクリームもですね、見た目よりも軽くってペロンと食べられちゃう感じです。『いやぁ…生きててよかった』と、渋い顔して呟いたつもりの鈴木なのですが、口の周りは生クリームベタベタで、凄く格好悪いオジサンでしかなかったようです。(笑Ⅱ)