長い時間を振り返られるのって幸せです‼

こんにちは!鈴木でございます。いやいや、ここのところ寒暖の差があまりに激しくって、なかなか身体が付いて行きませんが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(どうかお身体大切になさって下さいね)
そして、こんなにデタラメな鈴木の店のブログページもご覧頂いて光栄に感じております。相変わらず、たまーに、気が向いたら・・・程度の更新で申し訳ありませんが、万が一お時間あるときにお付き合い頂ければ幸いです。
さて、写真の鈴木は、先日、久しぶりに行われた「吉田拓郎さん」のコンサートに行かせて頂いた時の物ですが、開演前、心なしか興奮気味で落ち着かない感じです。そう言えば、その日は古舘伊知郎さんとかも見えていたようですね。拓郎さんのコンサートには、大体誰かしら著名な方がいらっしゃっているので、そんなところも合わせて楽しめます。
今回、私の席は、珍しく前から10何列目かのわりあい良いお席でした。(やっぱり日ごろの行いが良いのかな?・苦笑)コンサートは楽しく、あっという間に時間が過ぎましたが、考えてみましたら、拓郎さんも73歳という事ですし、私も40数年は聞き続けている形ですので、それって結構長いですよね。
若い頃は、30年、40年って考えてみたこともなかったですけど、過ぎてみますと、あっという間のようであり、長かったようでもあり、・・・なんだか不思議な感じです。でも、長さに関しましては、一つだけハッキリと思うことが有ります。それは、当店は平成元年創業、今は「令和」という新元号に入っておりますので、振り返れば30数年も経っていることになります。勿論、つい最近のお客様もいらっしゃいますでしょうが、最初の頃からのお客様も数多くいらっしゃいますので、豆屋としましては結構珍しいタイプのようです。そんなに長い間、こんなに小さな、単なる豆屋でありながら、皆さんに大事にして頂いて、本当に鈴木は幸せ者です。(嘘じゃないですよ・笑)
コンサートに興奮しつつ、何だかそんなことばかり考えてしまう、やっぱり鈴木は変わり者のようです。相変わらずの妙な店&鈴木ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
そう言えば、鈴木も若い頃はプロを目指していたし(目指すだけならだれでも言える・笑Ⅱ)、オリジナル曲がないわけでもないので、今度ミニコンサートでもやりましょうかね。。。その際は、誰か数人でも観客になって頂けるでしょうか?(^^♪

※鈴木都合により、今度の金曜日(6/14)店頭販売はお休みを頂戴する予定でおります。ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。何卒ご容赦下さいませ。