鈴木監修『福珈琲』遂に出来ました!

こんにちは!鈴木でございます。いまだに台風の被害も大きく、事件事故やら色々な事がある毎日ですが、とにもかくにも真摯な心を忘れずに、皆様の幸せをお祈りする毎日が続いております。
心痛むことの多い毎日ですが、嬉しいことも有りました。私自身の店は、休みが多くなってしまい申し訳ないところなのですが、今年春から手掛けてきた焙煎指導がようやく実を結びまして、先日、そのリニューアルオープンを覗いて来たところです。
写真にある『福珈琲』なるものがそのコーヒーなのですが、監修は私がさせて頂いた形になります。焙煎につきましては、勿論、まだまだ向上して頂かなくてはなりませんが、それでも皆さんとても真面目に、本当に頑張ってくれました。
世の中にあふれている大量生産のコーヒーも、決して悪く言う気はないのですが、只、それらとは明らかに違うコーヒーが出来上がったと思います。
飲む方の身体を考え、笑顔を想像して、一番面倒と言われる”直火”で、手間暇を惜しまず作っているコーヒーです。
日本最高峰の拘り高級スーパーと言われている『福島屋さん』各店舗で、随時販売開始しております。万が一機会ございましたら、手に取って頂ければ幸いです。
「カンブリア宮殿」やら、「プロフェッショナル」やら、桁違いに多くのメディアでも取り上げられ続けている、創業者でもあり、会長でもある立場にありながら、わざわざ私の店に足を運んでくださったご夫妻に感謝!更にはチームで頑張って下さった部長さん始め社員の皆さんにも感謝!更には、常に私を支えてくれたカミさんにも、普段は言葉にすることはあまりありませんが、もちろん感謝しております。(ホントですよ・苦笑)
そして何より、休みも多くなり、ご迷惑をお掛けし続けたにもかかわらず、鈴木のやることを応援してくださった、お客様みな様には、心より感謝の気持ちでいっぱいでおります!
多分、この後も挑戦を続ける以上、ご迷惑をお掛けし続けることになると思いますが、どうかよろしくお願い致します。全てのみな様に感謝です‼(でももうとっくに見捨てられてるかな?・笑)

※福島屋さんホームページはこちらからどうぞ→http://fukushimaya.net/

※9/28(土)、29(日)店頭販売お休みを頂戴する予定です。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦下さいませ。