鈴木ダウン・店頭販売は休業中も多くのお取り寄せ注文に感謝‼

こんにちは!鈴木でございます。現在、店頭販売は暫くの間お休みを頂戴する形となっておりまして、皆様にはご迷惑をお掛けしている旨、何卒ご容赦下さいませ。
ダウンしてしまってから、早くも一カ月が経過しまして、皆様から寄せられる温かいメッセージに、鈴木は随分と元気になってまいりました。(お手紙・お葉書・メール等々ビックリするほど多くの励ましに感激しております!)
店頭販売の方は、あと1~2か月くらいの間は臨時休業の形にて、ご容赦頂ければ…と思っておりますが、『お待たせしても宜しければお取り寄せのご注文をください!』と、お願いしましたところ、予想を遥かに超える多くの皆様方からご注文を頂戴しておりまして、ビックリすると共に、感謝、感謝の毎日です。
現在は、ほとんど毎日店に行き仕事を再開しておりますが、暫くはご配送だけでも相当の仕事量になりそうですので、まだ無理は出来ませんが、少しずつモチベーションを上げて、楽しく、嬉しく、頑張らせて頂きます。
新しいブレンドも納得できるとっても良い物が出来ました。写真の品がそうなのですが『琥珀色の物語』と命名させて頂きました。(ちょっと小洒落ているでしょう・笑)
世界中の、良質で格別と呼べるコーヒー達が紡ぐ物語を、鈴木独自の焙煎&ブレンド技術によって調和させた自信の品です。機会ございましたら、お試し頂ければ幸いでございます。
皆様のお気持ちに励まされつつ、鈴木は復活の時の為に、少しずつ体力・気力を充実させて行きます。またお会いできる日が来ますことを楽しみにしております。いつも本当にありがとうございます‼